あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

女子王座冷めやらぬまま総理杯突入!小坂文部科学相しっかりしろ!

2006年03月07日 | Weblog
おはようございます。
まったく自分の立場をわきまえて発言して欲しいですよね。
というよりか、どうせ本音なのでしょうけどね。
詳細の記事はコチラから
でもこのスルツカヤ自身の持病が当日は悪化してやっとこ
滑っていたようです。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
横西の優勝の盛り上がりをキープしつつ来週の金曜開幕の
第42回総理大臣杯競走が平和島で行われます。
ドリームも発表されてますし!先日の新鋭で優勝した中野や
今回女子王座優勝した横西も出場するという豪華メンバーです!
平和島のHPもおーきくリニューアルしているのでついでにご覧になってみてください!
モンキーターンの波多野も応援していますよ!






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ミニボートピア開設のお知らせです!
4月 6日(木):長崎五島
4月12日(水):兵庫滝野

にそれぞれオープンします!

ボートピアが中々出来ない中こうして新にオープンされると競艇ファンとしては
弾みがつきますね!お近くのかた是非およりください!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
総理杯に突入する前に本日より戸田50周年戸田グランプリ!
三国53周年北陸王決定戦が行われます!
両場ともHPがリニューアルされてます!

それでは、本日のオススメを一つずつ!

┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<11R>>
│ 池上  裕次
│ 中野  次郎
│ 田中 信一郎
│ 中澤  和志
│ 市川  哲也
│ 森高  一真

ドーム戦を敢えて外して11R地元池上、新鋭V中野
関東勢が外枠と激突!
1Mがどこの水面よりも狭い戸田池上は地元だけに慣れたもの!
余裕にイン逃げをかましたいところ。
進入は枠ナリと見て田中の捲りに市川の隙を見た差しに注目!
1=2=3,5で勝負しましょう!



┌─────────────────────────────
│■■三国■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 今垣 光太郎
│ 太田  和美
│ 上瀧  和則
│ 今村   豊
│ 仲口  博崇
│ 吉川  元浩

こちらは今垣地元ドリーム戦1号艇!
ガツーンと地元ファンを魅了してやってください!
昨年のMB見に行った時やはり地元受けがかなり強く感じられました!
上瀧はインを取りに来るのか?
132/456もしくは、仲口までついてきて135/246
少々荒れも予想。1-流し-流しで20点で取りこぼし無しで!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
女子王座を大成功に終わらせた浜名湖競艇場から勢いとまるとこを知らない
感じに次の企画です!6月のグランドチャンピョンカップについて
ファンならではの企画を募集するそうです!
詳しくはコチラからご覧ください!
皆さんもSGに加わることが出来ますよ!


それでは、本日もよろしくお願いします。
本日の沖ノ鳥島雲もなくドンドン気温が上がるでしょう!
風も弱そうなので海も穏やかかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿