あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1地区選手権いよいよ終盤!6か国協議で解釈の食い違い??

2007年02月14日 | Weblog
おはようございます。
今朝の日経新聞トップ等々に、北朝鮮の核問題を巡る6カ国協議は13日夕、寧辺
(ニョンビョン)の核施設閉鎖など核放棄に向けた「初期段階措置」と重油
の提供など見返りを盛り込んだ共同文書を採択した。 という記事をご覧に
なった方は多いかと思われますが、実は・・・
北朝鮮の朝鮮中央通信は13日夜、6か国協議での共同文書採択を伝え
るとともに、第1段階の措置として核施設を「臨時中止」することにより、
100万トン分のエネルギー支援が得られると報じた。
なんて読売新聞が報道しています。
っておいおい、一体どうなってるの!?
この辺はきちんとしてもらわないと困りますよね!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終わりました児島競艇の中国選手権競走
優勝したのはG1初優勝の池本輝明!
辻の攻めもボートがばたつき万事休す。その間に一気に逃げ出し優勝!
本人昨日誕生日だったようで何とも嬉しい1着でした。
おめでとうございます!♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
それでは、節間報告です。

優勝者:池本 輝明
最終日売上: 617,271,500円
節間合計:3,477,753,500円




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
地区選手権もいよいよ終盤戦!
本日は、福岡競艇の九州地区選手権が準優勝戦
びわこ競艇の近畿地区選手権が3日目をむかえております。

それでは、福岡の準優勝戦をどうぞ!




┌─────────────────────────────
│■■福岡■■
│<<10R>>準優勝戦
│ 飯山  晃三
│ 植木  通彦
│ 森永   淳
│ 宇土  泰就
│ 占部  彰二
│ 長溝  一生

得点率で1号艇の沸くには及ばなかった植木。
飯山はEgが仕上がった様子!
ならば2人でガチンコバトル!!
1=2-流し!



┌─────────────────────────────
│■■福岡■■
│<<11R>>準優勝戦
│ 田頭   実
│ 宮地  秀祈
│ 白水  勝也
│ 瓜生  正義
│ 吉田  弘文
│ 上瀧  和則

実力者はちゃんと成果を出します!
元ダービーの覇者田頭が意地の1号艇GET!
145BOXで攻めましょう。
しかし、今節ピン無しの白水が恐く3着までには入り込む余地アリ!!
1,4-1345-1345
買いすぎかな(^_^.)



┌─────────────────────────────
│■■福岡■■
│<<12R>>準優勝戦
│ 鳥飼   眞
│ 伊藤   宏
│ 出畑  孝典
│ 大神  康司
│ 中嶋 誠一郎
│ 吉田  一郎

新鋭王座の勢いをそのままにきている出畑は今度こそ優出して成績を
残したいでしょうね!
しかし、1号艇の鳥飼も仕上がり上々!
1=3なんですが、カドノ大神が怪しい・・・134BOXの方がオススメですね。


福岡イマイチ売れてません・・・
平日なのはわかるんですが・・・
ん~九州一の都心競艇場なのに・・・
ガンバレ!!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
近畿地区選手権は3日目を迎えております。
それでは、オススメです!

┌─────────────────────────────
│■■びわこ■■
│<<10R>>
│ 川北  浩貴
│ 吉川  元浩
│ 野添  貴裕
│ 宮本  裕之
│ 茶谷  信次
│ 松村  康太

内3艇が本人・Eg共に良い様子!
123BOXで仕掛けましょう。
穴は、4カド宮元スリットまでの勢いがいいだけに捲り差しも
充分アリ!?



それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島も快晴が続いております。ムシムシして暑いんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿