あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

注目衆院懲罰委員会!総理杯 埼玉中澤優勝!

2006年03月22日 | Weblog
おはようございます。
共同通信によると「送金指示」メール問題をめぐり、永田寿康
衆院議員(民主党の党員資格停止中)が出席し、経緯や自らの
考えを述べる「身上弁明」を行う。永田氏がメールの入手経路などを
どこまで明らかにするかが焦点だ。
懲罰は
(1)公開議場における戒告
(2)公開議場における陳謝
(3)一定期間の登院停止
(4)議員の身分を失う「除名」
の4段階。懲罰委の審査を経て本会議で議決、議長が宣告するそうです。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁさぁ、6日間にわたる熱戦がようやく終わりました。
春の風に悩まされ売上こそ伸びなかったものの当地平和島の水面近くに
いたファンの人達は物凄い数でした!
内3艇がスタート遅れダッシュ3艇のワン・ツー・スリーで勝負が
ついてしまいましたが、それでも中澤がゴールした時に見ていた人達が
皆で拍手喝采していたのは印象的でした。
まぁ、競艇業界のネタ的には横西Vで史上初女子レーサーSG優勝!か
地元濱野谷やっぱり強かった!が良かったのでしょうが。。。
(ようは自分が買ったものがこの2選手からなので。。。言い訳^^;)

とにかく事故もあり大波乱の総理杯でしたが次回の戸田に向けて
良いスタートが切れたのではないでしょうか?

それでは売上の報告です。
最終日売上:5,022,604,200
節間合計: 16,291,922,000

でした。







今週も既に半ば。
残り3か頑張りましょう!
沖ノ鳥島は西から来る低気圧の影響で夜半頃雨になるかも!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿