あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

マツケンまた結婚!?

2005年10月12日 | Weblog
おはようございます。
いがいでしたね~、彼には色々説があるみたいなので・・・(^^;)
ま、お互いがよければ~ということでいいですかね?


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さっさっ今日はいきなりいきます!


┌─────────────────────────────
│■■びわこ■■
│<<12R>>
│ 湯川  浩司
│ 篠原  正知
│ 松本  博昭
│ 堤    昇
│ 谷本  幸司
│ 飯山  晃三


何も考えず1=4の2点!
これで勝負!!!!!!!







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
鳴門ダイヤモンドカップ3日目
2日目終了時で好気配は佐々木と倉谷。期待をしたいところです。



┌─────────────────────────────
│■■鳴門■■
│<<3R>>
│ 瀬尾  達也
│ 平尾  崇典
│ 林   美憲
│ 川上  聡介
│ 野澤  大二
│ 田中 信一郎

イン戦の瀬尾は恐い!
侮ってはいけません。平尾の調子がイマヒトつ。。。
なので、しっかり外の艇をうけに回ってラクに瀬尾のイン逃げ!
相手は林・・・あとはみなどんぐりの背比べみたい。。。
田中賞金稼がなくていいのか~(..)\ペチッ
1-3の1点でガチンコ勝負!



週末からのうだうだ天気も今日は秋晴れに!
清々しく仕事をしましょう!

それでは、一日よろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿