あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

復調まで後一歩?

2005年10月11日 | Weblog
おはようございます。
3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
あるくぼーとぴあは1勝1負で収支はプラマイ0でした。。。
というよりは昨日の多摩川、1Rもとることが出来なかったんです
(あ~先週からの「さえない・・・」がちょっと引きずっている模様)


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
週明けですので、気分を入れ替えて!

このたび第20回新鋭王座決定戦競走(平成18年1月:唐津競艇場開催
予定)に『共同通信社杯』の冠が付されることになりました。
これは去る9月16日に開催された平成16年度第4回定例常任役員会で
審議され承認可決されたものです。
G1競走の冠は、JAL女子王座決定戦が既に17回目を数えており、一方
の新鋭王座決定戦へも、新人選手の登竜門にふさわしいものはないか
ということを検討してまいりました。このたび、環境が整い、冠競走
として実施することになりました。
この冠競走は、新たに共同通信社杯のカップと賞状そしてこれまでの
連合会長賞が付され、お客様の期待により一層お応えできるヒートア
ップした熱闘・新鋭王座決定戦をお見せすることが期待されます。


と言うことだそうです。となれば目標金額も100億超えてもいいで
すよね!強気強気で頑張らないと業界なくなっちゃうぞ~<(`^´)>




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
先日のスマトラ沖の地震津波に引き続き今回も国際緊急援助隊が
日本から派遣されております。
前回のスマトラ沖の報告
日本財団の六分儀からみれますので。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
その他は~特に目立ったお知らせがなさそうです。
あっ、そうそう桐生のナイター明日が今期最後みたいですので
ご報告までに・・・





それでは、今週は4日しかありません。5日分の力を使って
必死こいて仕事しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿