あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

村上ファンドこんどはTBS!?

2005年10月13日 | Weblog
いろんなところに顔を見かけるようになった村上さん。
しずか~にブラウン管を見守っていようかと思います。
さてさて、どうなることやら・・・



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日に引き続きびわこの番組さん!
ちょっと~といいたくなるような12Rのメンバーです!


┌─────────────────────────────
│■■びわこ■■
│<<12R>>
│ 湯川  浩司
│ 谷本  幸司
│ 岸本   隆
│ 茶谷  信次
│ 足立  保孝
│ 石田  章央


またもや湯川が1号艇で登場!
良く考えれば、湯川を1号艇に置くとことによって
購買額を上げたい。(1がらみは沢山買わないと儲けないから)
でも、かりに湯川がこけたら・・・(今節そんなことないけど)
万舟!!!
では、12R  1-3,1-4で超ブ厚く行ってください。
昨日も1-5で1,000円 1-5-4で3,030円
もついてる!おいし~な~


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
今頃やまとの99期生は「キョウツケ!!」「ヤスメ!!」
「右向け~右!!」とかやってるんだろうな~^^;



それでは、短いですが本日もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿