あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

浜名湖競艇周年競走、住之江競艇ダイヤモンドカップ本日開幕!通常国会は本日閉幕!

2007年07月05日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
第166通常国会は5日、衆参両院で閉会中審査の手続きなど会期末処理
を行い、閉幕する。これを受けて各党は12日公示、29日投開票の参院選
に向けた戦いを本格化。各選挙区に走り、有権者の支持獲得に全力を
挙げる。
ようやく終わったという感じですかね。期間中いろいろなことが起こりま
したが、関係者の皆様ご苦労様でした。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
浜名湖競艇開設54周年競走、浜名湖賞、住之江競艇ダイヤモンドカップは
本日開幕です!浜名湖競艇には、SGでお馴染みのSports@nifty競艇の
取材陣の皆様が、SG同様にピット情報等を送ってくれます!
見逃してダメですよ!黒須田編集長以下皆々様今節も頑張ってください!
美味しいもの特集も楽しみにしていますよ!
一方、昨年よりナイターを開始した住之江競艇場は、施設改善をした場に
行われるダイヤモンドカップ競走。
住之江シティーナイターで今季初のG1戦です!

共に、業界を引っ張る場が併売で全国を盛り上げます1
皆さん、頑張りましょう!


それでは、両場のドリーム戦を本日のオススメに!

┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 服部  幸男
│ 西島  義則
│ 徳増  秀樹
│ 笠原   亮
│ 平石  和男
│ 新美  恵一

地元服部、周年競走ドリーム戦1号艇で登場!
勿論庭水面!誰よりも知っているはずだし、ご存知の通り今年の
調子の良さは近年に比較なりません!
静岡勢が134に遠征組みの256の対戦。
服部の脚色が悪いようだが、しっかりあわせてくると見て
1-2,5-流し!





┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 松井   繁
│ 今垣 光太郎
│ 魚谷  智之
│ 江口  晃生
│ 池田  浩二
│ 中野  次郎

こちらも、地元松井が1号艇!
いや~このドリーム戦メンバー良すぎですわ。
SGの優勝戦だって文句ない。
この一戦、勿論松井から!
江口の前付が何処まで来るか?
1から流せば取りこぼしなし!?





それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、本州の梅雨前線の南下により、所により多少雲が
発生するでしょうが、天気は崩れることなさそうです。つまり、今日も晴れでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿