あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇住之江・浜名湖G1競走、本日優勝戦!米、ヒル国務次官補来日調整!

2007年07月10日 | Weblog
おはようございます。
離島に出張しており、無線ランが通じず・・・更新断念。
久しぶりに更新です。

それでは、読売新聞から。
北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議で米首席代表を務めるクリストファー・
ヒル国務次官補が今週末にも来日し、来週中にも6か国協議の首席代表
会合を開催するため、日本首席代表の佐々江賢一郎・外務省アジア大洋
州局長と協議する方向で最終調整していることがわかった。政府によると
によると、ヒル次官補はその後、韓国、中国を歴訪し、韓国首席代表の千
英宇(チョン・ヨンウ)外交通商省朝鮮半島平和外交本部長や中国の武大
偉外務次官とも協議したうえで、そのまま北京で6か国の首席代表会合の
開催を目指しているという。
外務省はきちんと対応するべく根回しをしっかりしてもらうことを期待しましょう。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
G1競走が行われておりました、浜名湖開設54周年競走浜名湖賞!
住之江競艇ダイヤモンドカップは本日優勝戦を迎えております。
節間の詳細はつかめておりませんが、さぞ盛り上がっていたのではない
でしょうか。それでは、優勝戦の対戦メンバーをどうぞ!


┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<12R>>優勝戦
│ 金子  良昭
│ 坪井  康晴
│ 中尾   誠
│ 佐々木 康幸
│ 横澤  剛治
│ 杉山  正樹

昨日の準優勝戦は、12Rが波乱の勝負となりましたね。
そのお陰で、本日の優勝戦、地元静岡が4人も出場!!
めでたいことですね~
遠征組み勝負は、昨日のどんでん返しを見せた中尾、杉山。
本線は、124BOXでしょうが、昨日と同様に波乱を期待し
3-1も是非考慮してください!!






┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<12R>>優勝戦
│ 田中 信一郎
│ 白井  英治
│ 魚谷  智之
│ 井口  佳典
│ 山崎  智也
│ 湯川  浩司

こちらは、力どおりといったメンバーでしょうか。
山崎は、賞金王の出場かけて、どのレースも気が抜けないせいか、
結果をしっかり出してくれてます。
それでは、今節の田中は一味違うか!?
ここは1号艇を有利に使い、楽にイン逃げをかましてもらいましょう!
先日グラチャン優勝の湯川も絶好調です!
さぁ、悩むぞ~この優勝戦!
1からは硬い!でもその次は大混戦!!






それでは、本日もガンバリましょう!
今日の沖ノ鳥島は、薄曇がかかるものの、全体的には、一日晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿