あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

F2!?そんなのかんけ~ね~!!山口新鋭王座GET!大阪府知事選橋下氏0秒当選!?

2008年01月28日 | Weblog
おはようございます。
スポーツ報知からです。
任期満了に伴う大阪府知事選は27日投票、即日開票の結果、無所属
新人の弁護士でタレント・橋下徹氏(38)が、いずれも無所属新人の弁護
士の梅田章二氏(57)=共産推薦=と元大阪大大学院教授・熊谷貞俊氏
(63)=民主、社民、国民新推薦=らに83万票以上の大差をつけ、初当
選を果たした。投票率は48・95%で過去最低だった前回を8・46ポイント
上回った。全国知事会によると戦後30代で知事に初当選するのは、19
51年に38歳で佐賀県知事となった故・鍋島直紹(なおつぐ)氏以来4人
目。現職では40歳の尾崎正直・高知県知事を抜いて最年少となる。
持ち前の人気が顕著に出ましたね~。さて、これからが本番!腐った
内部を改革できるかが見ものです!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終了しました、丸亀競艇場で行なわれた共同通信社杯第22回新鋭
王座決定戦競走は、フライング2本!?『そんなのかんけいね~!!』
と言わんばかりの山口がイン逃げをしっかり決め優勝を飾っております。
おめでとうございます!
♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
昨年のSG戦線から頭角を現してきただけに今後の活躍が注目です!
これで、3月に児島競艇で開催されるの総理大臣杯にも出場決定!!!
・・・と思いきや。フライング休みのために出場できません。。。アララ残念
繰り上がりで平尾が出場できるようになったみたいです!




それでは、節間報告。
優勝者:山口 剛
最終日売上:2,592,597,400円
節間売上:  8,494,591,000円
優勝戦リプレイはこちら!

ん~目標達成にはならなかったですね。
せっかく、昨年売上が上向いてさぁ、ここから!といった感じでしたが・・・
気を入れ直し女子王座につなげましょう!
丸亀の皆さん疲れ様でした!ダービーも頑張ってくださいね!

Sports@nifty@競艇の取材班の皆さん1週間ご苦労様でした!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメです。

┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<12R>> 予選特選A
│ 長岡  茂一
│ 鳥飼   眞
│ 森高  一真
│ 飯島  昌弘
│ 木村  光宏
│ 草場  康幸

住之江から!まぁ、粒揃いのメンバーがそりましたね!
長岡は、好枠1号艇をもらいましたが、果たして逃げれるか!?
2着が混戦模様で
1-2,3,4,5-2,3,4,5


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
5月27日~6月1日に平和島で行われます第35回笹川賞のファン投票が
始まりました!
競艇オールスター戦でファンが選ぶSG!
既に応募開始!!皆さんドシドシ応募くださいね!
詳細はこちら!!



それでは、今週も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、高気圧に覆われ良く晴れるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿