あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

新鋭王座勝負がけ4日目!新たな年金問題が発生!!

2008年01月25日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞からです。
年金記録紛失問題で、オンラインシステムに未入力の「旧台帳」と呼ばれ
る手書き台帳の記録1466万件のうち2割が判読困難などの理由で、照
合作業のためのコンピューター入力作業に支障が生じていることが24日、
社会保険庁の調査で明らかになった。機械的に試算すると最大300万件
となる。手書きデータを入力できなければ基礎年金番号に統合されない。
この300万件は宙に浮いた5000万件とは別の記録で、新たな年金不信
を招くことにもなりそうだ。
いったい、どこまでいい加減なんでしょうかね!?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
共同通信社杯第22回新鋭王座決定戦は勝負がけの4日目を迎えており
ます。昨日もあれに荒れたレース展開でしたね。
これが若手ならでは!!!なのでしょう♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪ワクワク
今回の勝負がけは結構たくさんいます!!
30位代までは1着で結果待ちの選手がズラリ!
そんな中、CMでお馴染みの峰君のレースをどうぞ!
今日は、ナント1レースにも登場です。
条件は、1着2着!


┌─────────────────────────────
│■■丸亀■■
│<<8R>>
│ 馬場  貴也
│ 大串  重幸
│ 藤田  竜弘
│ 峰   竜太
│ 松村  康太
│ 渡邊 雄一郎

4コースカドから!カド一撃!!
4から流せ!!





今週もお疲れ様でした。
強風には気をつけましょう!
今日の沖ノ鳥島は、雲がかかり一日どんよりしているでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿