あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

住之江競艇太閣賞いよいよ明日から!千葉県野崎沖で、漁船と自衛隊イージース艦衝突海難事故!!

2008年02月19日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
19日午前4時23分ごろ、海上自衛隊のイージス艦「あたご」(7700トン)
から、「漁船と衝突し、漁船の船体が2つに割れて浮いている」と第3管区
海上保安本部(横浜)に連絡があった。同本部によると、衝突地点は千葉
県南房総市の野島崎の南約40キロの海上で、漁船は勝浦市の新勝浦漁
協所属の「清徳丸」(長さ12メートル、7.3トン)で、乗組員2人が行方不明
になっている。同本部は巡視船などを派遣し、詳しい状況を調べるとともに、
不明者の捜索を行なっている最中です。
現場海域は波高50cm、風もそこまでないようです。
見張り不十分が第一に思い浮かびますね。
漁船の船員はまだ見つかっていないようです。
安否が気遣われますね。続報は、海洋汚染情報、海守ブログ!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
明日から開幕します。住之江競艇開設51周年太閣賞が開幕します。
近年競合がそろう近畿地区でSG級レーサーも多数出場します!
本日は前日検査。
どういったEg、ボートが引き当てられるでしょうかね。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ。

┌─────────────────────────────
│■■芦屋■■
│<<12R>>優勝戦
│ 長谷川  充
│ 市川  哲也
│ 徳増  秀樹
│ 山谷   央
│ 浦上  拓也
│ 山本  修一


長谷川がダントツに調子がずば抜けてます。
市川の腕で芦屋を差せるか!?
他のメンバーも敵に不覚無し!
1=2を軸に1-4,5も!


それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、曇り時々晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿