あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

G1地区選手権は残す所関東地区選手権のみ!本日準優勝戦!フィブリノゲン投与者急増!?

2008年02月15日 | Weblog
おはようございます。
読売新聞からです。
薬害C型肝炎問題で、血液製剤フィブリノゲンについて投与記録の有無を
問う厚生労働省の調査に、「ある」と答えた医療機関が急増したことがわ
かった。前回2004年調査の3倍以上となる約1600か所。このうち約11
00か所は前回「ない」としており、この変化が数字を押し上げた。投与の
記録は感染被害を裏付ける重要な証拠となる。感染・患者側が照会しや
すくなったことで、投与を証明できる薬害被害者が推計より増える可能性
も出てきた。
今まで隠してきた病院はどういう意図で行ってきたのでしょうかね?
患者のための病院では?本人は知らされていないケースがほとんどで
しょうね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終了しました、丸亀競艇での四国地区選手権!
最終レースは、丸亀で一番決まり手が悪い『捲り』で見事重成が
優勝を手に入れています!
いや~スゴイスゴイ\(◎o◎)/!
そえでは、節間報告です。

優勝者:重成 一人
最終日売上: 740,163,400円
節間合計:3,623,662,600円
優勝戦リプレイはこちらから!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さて、地区選手権も残す所カンチク(関東地区選手権)だけと
なりました。本日は準優勝戦!!
平和島の水面で優出を狙って18名が激突します!

┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<10R>>準優勝戦
│ 飯島  昌弘
│ 大澤  普司
│ 飯田   清
│ 作間   章
│ 山田  竜一
│ 村田  修次

まずは、1発目!飯島は好枠を活かしきれるか!?素直な走りを期待!
続くは作間!と言いたい所だがスタート感が大丈夫か?
ムラッシュは滑り込みセ~~フ!!
ここは6コースでも実況さんに『来た来た!!ムラッシュタ~~~ン!!』
とほえてもらいましょう!
1-4,6-流し


┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<11R>>準優勝戦
│ 福島  勇樹
│ 阿波  勝哉
│ 西田   靖
│ 石渡  鉄兵
│ 飯山   泰
│ 滝沢  芳行

2発目!
134/562のスタイルで阿波がかき回すか?
福島、鉄兵が調子◎!!
124BOX!


┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<12R>>準優勝戦
│ 平石  和男
│ 濱野谷 憲吾
│ 毒島   誠
│ 長岡  茂一
│ 後藤   浩
│ 濱村 美鹿子

さぁ、準優大一番。12Rだから一番売れますが、この面子なら
さらに売れる!?
平石vs濱野谷に対し、ベテラン長岡がカドから挑みます。
内でごちゃごちゃってもめたらバンビの捲りざしが入りますよ~
基本は1=2の2連単
もっちゃんのチルト3度は吉とでるか?!
3-流し-流し






それでは、今週もお疲れ様でした。
日曜日は東京マラソンの日ですね。今年は晴れそうで何より。
今日の沖ノ鳥島は、曇り時々晴れでしょう。
雲は上空高い所にありそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿