あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇地区選手権!東海優勝戦!近畿準優勝戦!毒入りギョーザの捜査は?スーパーチューズデーの結果は?

2008年02月06日 | Weblog
おはようございます。
まずは、産経新聞から。
中国製ギョーザ中毒事件で千葉、兵庫両県警は5日、共同捜査本部を
設置、メタミドホス混入の経緯について解明に乗り出した。福島県警もジ
クロルボスが検出された経緯を調べる。「全国警察を挙げた捜査が必要」
(警察庁幹部)。捜査本部と福島県警は、緊密に連携し、実態解明を目指
す。警察当局の動きが本格化した。「国の食の安全を脅かす深刻な事態。
捜査は密行が原則だが、今回はできるだけ積極的に情報を開示しながら、
早期に事実関係を解明したい」捜査本部が設置される前に警察庁で開か
れた千葉、兵庫両県警幹部らを集めた初の合同捜査会議で、同庁の米田
壮刑事局長は、広報の積極姿勢を強調した。
日に日に混乱を呈しているこの問題。解決は出来るのか!?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、ニュース2本目!
続けて産経新聞から!
米大統領選の共和、民主両党の候補指名争いは5日、24州(2段階実施
のモンタナ、ウェストバージニア州を含む)で予備選・党員集会が実施され
る「スーパーチューズデー」を迎え、東部から順次投票が始まる。共和党の
マケイン上院議員はこの日にも指名獲得を決める可能性がある。民主党は
クリントン上院議員とオバマ上院議員が激しく競っており、決着はつかない
見通しだ。5日深夜(日本時間6日昼)に大勢が判明する。共和党で21州、
民主党は22州で予備選・党員集会が行われる。各州に割り当てられた
代議員の過半数以上の獲得が指名獲得の条件で、共和党は1191、民
主党は2025が必要。5日は共和党で約1000、民主党で約1600の
代議員が決まる。さぁ、決着は、日本時間昼過ぎにはでてくるでしょう!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終了しました中国選手権競走は、スタート展示とは打って変り!
F2山口がピットアウトで飛び出し3コースまで進入!!
しかし、.08のトップスタートを決めた白井が見事イン逃げ!
「あるくぼーとぴあ」の予想も当たり1-5-2と山口G1連戦で最高の
締めくくりを納めております!あっ、勿論白井もおめでとうございます!
それでは、節間報告です。


優勝者:白井 英治
最終日売上: 915,115,400円
節間合計:3,931,727,500円
優勝戦リプレイはこちらから!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ!
今日は、蒲郡の東海地区選手権優勝戦と、
尼崎の近畿地区選手権が準優勝戦です!
それでは、一挙にどうぞ!

┌─────────────────────────────
│■■蒲郡■■
│<<12R>>優勝戦
│ 渡邉  英児
│ 池田  浩二
│ 後藤  正宗
│ 坪井  康晴
│ 笠原   亮
│ 石川  真二

昨日の準優勝戦は、見事オール1号艇が1着!
その中で優勝戦の1号艇をGETとしたのは、渡邉。
しかし、今節は後藤の仕上がりがなんともいえません!!
こんなに吹いちゃってどうしよ~♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪ワクワク
って感じでしょうね。スタートもバチット決まってます!
今日は、2連単勝負!
1=2,3!!





┌─────────────────────────────
│■■尼崎■■
│<<10R>>優勝戦
│ 湯川  浩司
│ 丸岡  正典
│ 今垣 光太郎
│ 魚谷  智之
│ 安田  政彦
│ 太田  和美

いや~今回の準優は、インコースは見事SG常連で名が埋まりましたね。
それでは、1発目!
魚谷は、Egこそ駄目でも腕前と地元戦で何とか準優出。
しかし、ここまでか!?
1-2,3,4



┌─────────────────────────────
│■■尼崎■■
│<<11R>>優勝戦
│ 松井   繁
│ 松本  勝也
│ 芝田  浩治
│ 中村  有裕
│ 繁野谷 圭介
│ 星野  政彦

王者は、今年も好調キープです!!
1-4-流し!!


┌─────────────────────────────
│■■尼崎■■
│<<12R>>優勝戦
│ 吉川  元浩
│ 倉谷  和信
│ 吉田  俊彦
│ 大平 誉史明
│ 鎌田   義
│ 山田   豊

賞金王王者は、ファンにさらにアピール!
今節予選得点第1位!!大したもんです。
1-2,5-流し!

さぁ、皆さんで盛り上げていきましょう!


それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、低気圧の通過により海上は時化てきまして
天気は曇りのち雨でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿