あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1徳山周年競走、三国MB大賞!

2007年07月13日 | Weblog
こんにちは、
午後更新です。
明日から、徳山競艇開設54周年徳山クラウン争奪戦競走、
三国競艇MB大賞がそれぞれ行われます。
本日は、前検となっております。
いささか台風が気になりますね。

MB大賞は、本年度より、方式が変わり、G3としてMB大賞トライアル戦が
行われ、優勝戦の上位3着までが、G1MB大賞に出場できるという、
G1常連でない選手には、大きなチャンスとなっています。
さて、今回は波乱が起きるでしょうか!?




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメです。

┌─────────────────────────────
│■■大村■■
│<<12R>>
│ 川村  正輝
│ 石渡  鉄兵
│ 渡   三紀
│ 田中   豪
│ 崎野  俊樹
│ 前野  竜一

台風が気になる九州の大村から。
週末は、順延が濃厚か!?
さて、本日の最終レースは、オールピンの石渡のレースから!
このメンバーなら問題はないでしょう。
2=4-1,5,6で!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
24日から桐生競艇場で行なわれます、
オーシャンカップの場外発売が発表されました!
こちらを参照してください!
クリッピングバスも走ってますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿