あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1三国MB大賞!徳山クラウン争奪戦!新潟中越沖地震、一部電力復旧!

2007年07月18日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
震度6強を記録した新潟県中越沖地震で、同県は18日、被災から3日目を
迎えた。県の災害対策本部は、被害の大きかった柏崎市や刈羽村の避難
所に医師や看護師らを派遣。避難所生活の長期化をにらんだケアも本格
化した。ライフラインの回復は難航しているが、東北電力は同日中に、
危険個所を除く地域での電力復旧を目指す。地震以降、ストップしていた
柏崎市内の路線バスは同日、一部路線で運行が再開する。新潟県の
災害対策本部によると、避難所で生活する住民は17日から減少したが、
柏崎市を中心に7市町村で約9000人が生活している。原発の問題も色々と
発覚してきており、復興と共に注目の的となりそうですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
三国競艇MB大賞は、本日準優勝戦を迎えました!
対戦メンバーをどうぞ!

┌─────────────────────────────
│■■三国■■
│<<10R>> 準優勝戦
│ 中島  孝平
│ 井口  佳典
│ 中辻  博訓
│ 中村  有裕
│ 石野  貴之
│ 平尾  崇典

北陸勢が大躍進の準優勝戦!10,12Rは地元が燃えています!
まずは、中島のレース。初日の2走目以外はオールピン!お見事です!
ここも手堅く、1Mをインモンキーかまして優出してもらいましょう!
1-2,4-流し



┌─────────────────────────────
│■■三国■■
│<<11R>> 準優勝戦
│ 松井   繁
│ 服部  幸男
│ 金子  龍介
│ 今坂  勝広
│ 平田  忠則
│ 徳増  秀樹

こちらは、熟練選手レース!
やはり王者の名に相応しいですね~。
きっちり準優にコマを進める。
安定感を維持するのは並大抵のことではありませんね。
1-2,3の2本勝負!!



┌─────────────────────────────
│■■三国■■
│<<12R>> 準優勝戦
│ 今垣 光太郎
│ 重成  一人
│ 池田  浩二
│ 小畑  実成
│ 湯川  浩司
│ 古川  誠之

地元、今垣奮起!!
1から買ってください!!
明日の優勝戦は、1号艇欲しいんです。
地元優勝して、先日艇界を引退した父に報告したいんです!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
台風の影響で順延して1日ずれている、徳山競艇クラウン争奪戦は
本日4日目を迎えております。
それでは、こちらからもオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■徳山■■
│<<10R>>
│ 堤    昇
│ 田中 信一郎
│ 大賀  広幸
│ 日高  逸子
│ 上瀧  和則
│ 佐々木 康幸

日高ママ準優の好枠を狙って、一勝負!!
それともう一つ、このレースは、コースどりに注目です!
1号艇の堤はコースを守れるか!?
田中は、日高・上瀧の枠鳥に参加するのか!?
このレースは、面白いぞ!
245BOX






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
オフィシャルWEBより。
月間レースベスト3が発表されました!
これは、新企画として立ち上がったもので、
競艇界の著名人で構成されるベストレース選考委員会が、対象期間内の
SG、GI、GII以上の開催をチェック! 各シリーズのオススメ5レースをチョイスします。
ベストレース選考委員会の目で厳選されたエントリームービーを見て、
その中でも一番良いと思ったレースにあなたの清き一票を投じてください!
あなたの投票で月間ベストレースが決定します!!
更に毎年1月には毎月のベスト3に選出されたレースを対象に年間の
ベスト3レースを決める決戦投票も行います!
さぁ、みなさんも参加しましょう!

詳細は、こちら!



それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、低気圧の通過により、午前中までぐずついた天気と
なるでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿