あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇佐々木選手の想い。G1徳山 女子王座決定戦競争2日目!タミフルの副作用!?

2007年02月28日 | Weblog
おはようございます。
今日もTOPは坂谷選手のニュースから!
昨日の朝、徳山競艇場に1本の電話が入った。
「佐々木ですが、私の横断幕張ってくれませんか?」
という内容だった。良く聞いてみると、この横断幕、旦那さんである
故坂谷選手が作ってあげたものだそうだ。
自分は出場していないが、せめてもの想い・・・なんでしょうね。
勿論関係者は今日から横断幕を張るとの事。(もう張ってあるでしょうね)
泣ける話でした。写真は後程アップします!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
毎日新聞より、インフルエンザ治療薬の「タミフル」(一般名オセルタミビル)
を服用後に、中学生がマンションから転落死した例が、愛知県と仙台市で
相次いだ。同様の例は以前にもあり、服用による副作用の可能性が指摘
されてきたが、厚生労働省は「因果関係は否定的」との立場だ。
この様な話は、昨年から事象が起きているのだからもっと早く検討しなきゃ
いけないんじゃないのかな~??皆さんはインフルエンザにかかった場合
タミフル使用しますか?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
徳山競艇で開催されていますG1第20回JAL女子王座決定戦競走
本日2日目をむかえております!
皆さん特設サイトは見こなしましたか!?

昨日は、前半が5号艇がからみ高配当続出!
インが中々勝てない初日となりました。
まぁ、そもそも初日は荒れることが多いのでファンにとっても面白いのでは
しかし、その反面売上は上がりませんが。。。
ん~どちらも取るべきか(◎o◎;)
それでは、本日のオススメです!


┌─────────────────────────────
│■■徳山■■
│<<9R>>
│ 海野 ゆかり
│ 福島  陽子
│ 中谷  朋子
│ 吉原 美穂子
│ 倉田  郁美
│ 森岡  真希

今年の海野は一味違う!?
気合は充分なのだがEgがついてこない・・・
昨日は展開勝ちで2着。今日は4Rとこの9Rの2回走り。
なので、1回しかやってこない予選1号艇は大事にしたいとこ。
イン逃げ決めるぞ!取りこぼしなし作戦!
1-流し-流し!




それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、久しぶりに終日快晴でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿