あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇故坂谷選手 本日お通夜 女子王座は皆で気持ちを一つに!タミフル服用後は注意喚起

2007年03月01日 | Weblog
こんにちは、午後配信です。


本日、坂谷選手の通夜が行なわれます。
喪主は、奥様の佐々木選手。
死因は昨日発表され、脳幹裂傷及び頭蓋骨骨折の合併によるものと判明
ということです。
水面上で無残な状況であったことが皆さんにもお分かりいただけると
思います。改めてご冥福をお祈りします。
皆さんも、本日、明日は、坂谷選手に献杯しましょう。
写真は今しばらくお待ちください。
葬儀の詳細はこちらから御確認ください。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
厚生労働省は28日、「未成年者がインフルエンザにかかると精神・神経症
状が出て、異常行動をとる場合がある」として、発症後2日間は未成年者を
1人にしないよう注意を呼びかけた。 同省は2件については調査中だが、
現段階では、タミフルと異常行動の因果関係を否定している。同省は、小児
や未成年の患者が自宅で療養する場合、〈1〉異常行動が起きる可能性を
医師が説明する〈2〉インフルエンザ診断後、少なくとも2日間、1人にならな
いよう保護者が配慮する――ことが事故防止に適切としている。厚労省の
研究班の調査で、異常行動の95・6%が発症後2日間に集中していた。
ここまで、解っているのに因果関係を引き続き否定している厚生省。
だったら、注意喚起なんて言わなきゃいいのに。。。矛盾してますよね~



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
徳山競艇場で行なわれています、G1第20回JAL女子王座決定戦競走
は3日目を迎えております。
ピット情報は、いつものsports@nifty競艇で!



佐々木選手の分も頑張っていますよ!
それでは、後半レースからオススメです!
┌─────────────────────────────
│■■徳山■■
│<<10R>>
│ 濱村 美鹿子
│ 金田  幸子
│ 福島  陽子
│ 横西  奏恵
│ 宮本  紀美
│ 久保田 美紀

東西対決のレース。
バンビ濱村苦手な1号艇(普通はそんなこと無いんですがね~)を
克服できるか?金田、横西を上手く抑えられるか?
124BOXが本線でしょう。しかし、初日から1号艇が全くこない今節
波乱も充分あり!今日も5Rまでは4号艇が全てに絡んでます!!
246,245,456なんかも面白いんじゃないですか?



それでは、午後も頑張りましょう。
沖ノ鳥島の午後の天気は引き続き快晴!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿