あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

津競艇、丸亀競艇勝負がけの4日目!国会は会期12日延長!

2007年06月19日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞からです。
国会会期末を23日に控え、政府・与党は18日、安倍晋三首相の意向を
受けて、会期を7月5日まで12日間延長する方針を固めた。これにより、
参院選は予定より1週間先送りとなり、12日公示、29日投開票となる
公算が大きくなった。一方、野党は延長に反発し、内閣不信任案を辞さない
構えを見せており、終盤国会は大荒れの様相を帯びてきた。
主要法案はなんとしても通したい構えの安倍首相。
やることはきっちりやっていただきましょう!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
津競艇開設55周年つつじ賞王座決定戦競走
丸亀競艇開設55周年京極賞競走
何れも準優を賭けた勝負がけの4日目を迎えております。

それでは、各場から勝負がけの選手をオススメ!

まずは、津競艇から
┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<2R>>
│ 間嶋  仁志
│ 松江  秀徳
│ 東   健介
│ 今垣 光太郎
│ 滝沢  芳行
│ 太田  和美

まだピン無しの太田は、本日1回走りで勝負がけ。
しかも2Rに登場!ってヾ(◎o◎;)
こりゃ~番組さんの期待に答えにゃ~あかんですな。
しかし、2Rといえども今垣、滝沢と強豪揃い
456BOXで勝負をかける!!



┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<8R>>
│ 徳増  秀樹
│ 滝沢  芳行
│ 吉川  元浩
│ 横田   茂
│ 瀬尾  達也
│ 淺田 千亜希

四国代表の瀬尾もピンチ!!
こちらも本日1回走りで勝負がけ!
持ち前のロケットスタートで横田を交わし捲りざしを狙う!!
1=5-流し!




こちらは、丸亀競艇から

┌─────────────────────────────
│■■丸亀■■
│<<6R>>
│ 富永  正人
│ 飯山   泰
│ 市川  哲也
│ 瓜生  正義
│ 日高  逸子
│ 本橋  克洋

日高ママの勝負レース。本日1回走り。
なので、このレースは負けられません!!
市川は完走当確、瓜生もヘマは許されない1戦。
日高のコース取りに注目!345BOXで。





それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、曇りのち晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿