あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

ひな祭り!競艇JAL女子王座決定戦!本日開幕!!AIGの損失は1分間に4500万!?

2009年03月03日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞からです。
1分間の損失は46万5400ドル(約4500万円)-。米企業史上最大
の赤字となった米保険大手アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)
の2008年10-12月期決算に関し、欧米メディアは2日、時間当たりに
換算して損失の大きさを指摘した。米企業決算でこれまでの最大の純損
失額はメディア大手タイムワーナー。02年1-3月期は542億4000万
ドル、02年通年の986億9600万ドルの純損失だった。AIGは4半期と
08年通期でそれを上回った。ワーナーは最近の景気後退でも大きな打
撃を受けており、08年10-12月期決算は160億3200万ドルの赤字
だった。
ひえ~って感じですね。でも、実は日本の借金なんて実はもっと増える
スピードの方が速かったりして。。。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
本日はひな祭り!!
競艇界の今週は女一色に染まります!
久しぶりに尼崎競艇場に戻ってきました!
G1第22回JAL女子王座決定戦競走の開幕です!
燃えに燃えて女のバトルが始まりますよ!

特設サイトはこちらから!

それでは、本日の注目のドリーム戦は!?

┌─────────────────────────────
│■■尼崎■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 淺田 千亜希
│ 横西  奏恵
│ 田口  節子
│ 濱村 美鹿子
│ 谷川  里江
│ 日高  逸子

連覇に史上初の4度目のVを狙う横西!
しかし、今節はF2のバクダンを抱えております!
だからといって手を緩めるわけには行かないでしょう。
日高のコース取りにも注目です。
123/645、126/345の2つで想定。
淺田、横西を中心に買うしかないか!?
1,2-1,2,3,4-1,2,3,4
日高の起こし位置次第では、バンビーターンが炸裂するか!?
4-1,2,5-流し!


1週間を盛り上げていきましょう!
場間場外日程はこちらから!
Sports@nifty競艇のブログ更新にも注目!!






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終了しました平和島競艇開設54周年記念
トキョー・ベイカップは激戦の末、中野が嬉しい勝利を勝ち取っています!
今節は、とにかく1号艇が勝てないレースが目立ちましたね。
これも平和島ならではの結果と言っても良いでしょう。

それでは、節間報告です!
優勝者:中野 次郎
最終日売上:1,612,946,100円
節間合計:  7,150,187,900円
優勝戦リプレイはこちらから!




70億超えましたね~アッパレ!


余談・・・実は、平和島競艇のこの3ヶ月はチョ~大忙しなんです!
2月にG154周年トーキョーベイカップ
4月にはG155周年トーキョーベイカップと3ヶ月以内にG1が2回!
おまけに3月は多摩川でSG総理大臣杯ですから。
東京支部はもっと大忙し!
ま、勢いづけるためにも良い方向に捉えましょう!



それでは、本日も頑張りましょう。
今日の沖ノ鳥島は、天気は晴れなものの西風が強いでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿