あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

平和島トーキョー・ベイカップ、いよいよ優勝戦!海賊対策で初の合同の図上演習

2009年03月02日 | Weblog
こんにちは。
午後配信です。時事通信から。
アフリカ・ソマリア沖の海賊対策で、防衛省と国土交通省など関係機関
による合同の図上演習が2日、海上自衛隊幹部学校(東京都目黒区)で
行われた。海自が武器を使用するケースも想定し、海賊を排除しながら民
間の商船などを警護する方法を2日間にわたり確認する。図上演習には、
両省のほか、外務、法務省、内閣官房などの職員ら計約155人が参加。
現地に派遣される海自護衛艦「さざなみ」「さみだれ」の乗員らも、呉基地
(広島県)で同じモニター画面を見ながら参加した。 
最近、海賊の話題が薄れがちになってしまっている、日本国民としては
今一度、意識を持ち直す必要があるかもしれませんね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日の競走は、各地で荒れに荒れましたね~!
万舟続出!!当てた方はおめでとうございます!

さて、平和島競艇開設54周年記念G1トーキョー・ベイカップは
いよいよ優勝戦を迎えております。
土日は、大いに盛り上がり昨日の売上は17億!
やはり単独G1だと売れるんですね~!
売上目標も上方修正するぐらいだったようです。

さて、注目の優出した面々は。。。

┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<12R>>優勝戦
│ 中野  次郎
│ 赤岩  善生
│ 井口  佳典
│ 吉川  元浩
│ 濱野谷 憲吾
│ 廣瀬  将亨

ん~~。実に良いメンバー!
スリット同体ならば、本線は中野vs赤岩の1=2!
赤岩の差はかなり強烈ですよ!!
『ムテキング!』の称号を止めて欲しいと照れながら語った濱野谷は
5コースともなれば連に絡むのは厳しいか!?
しかし、熟知した水面なので展開をつく足はある。
後はスタートが無理できないか。。。
伏兵は、廣瀬。昨日の走りはアッパレでした!最後も思い切って
大暴れしてもらいましょう!穴等の人は2,3着に絡ませて買ってみては!?






それでは、今週も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、引き続き晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿