あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

唐津、G1全日本王者決定戦2日目!!新大槌漁協を設立へ!!

2012年01月19日 | Weblog
おはようございます。
復興関連ニュースを岩手日報より。
東日本大震災で債務超過が膨らみ、解散する大槌町漁協(倉沢重司組合
長、組合員約800人)の事業を引き継ぐ新漁協設立に向けた発起人会
(25人)は18日、同町吉里吉里の現漁協仮事務所で開かれた。名称を
「新おおつち漁協」とすることなど基本事項に関する素案をまとめ、2月2日
に設立準備会を開くことを決定。水産業の早期復興へ、年度内の設立を
目指し本格的に動きだした。経営陣を刷新するため、集まった発起人の
顔触れは現役員ではない正組合員。非公開で行われた会議で、発起人
代表に堀合俊治さん(49)を選んだ。吉里吉里地区でワカメなどの養殖を
手掛ける堀合さんは会議後、記者団に「ここの海が好きだし、自分たちは
海しか仕事がないので頑張っていく」と抱負を述べた。
海にロマンを求める男達が再集結しましたね!
復活を心待ちにしております!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ボートレース唐津にて開催中の開設58周年G1全日本王者決定戦は
2日目を迎えております。
初日ということもあって方、荒れた展開に。
2日目の今日はどんなレース展開になるでしょうか!?

それでは、本日のオススメです。
┌─────────────────────────────
│■■唐津■■
│ <<10R>>
│ 川崎 智幸
│ 馬袋 義則
│ 濱野谷 憲吾
│ 赤岩 善生
│ 野添 貴裕
│ 森高 一真

川崎は、そこそこ脚色が好調なのか!?
2日目は好枠を活かし得点を稼ぎたいところ。
1-4,5-流し!!





それでは、本日もがんばりましょう。
今日の沖ノ鳥島は、晴れのち曇りでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿