あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

名器!ストラディバリウス最高値!

2006年05月18日 | Weblog
おはようございます。
本とよく降る雨ですよね~
今日の天気図見る限りじゃ、前線と台風で本土がスッポリ覆われて
しまってますね。週末にかけてドシドシ降りそうです。
さて、ヴァイオリンといえばストラディバリウス!というくらい
音楽に興味が無くても聴いたことのある名前。
この度、ニューヨークで楽器としては史上最高となる354万4000ドル
(約3億9000万円)で落札されたようです。(購入者不明)
ちなみに楽器だけですよ!弓は別!!!
日本財団の姉妹団体にある日本音楽財団でも
このストラディバリウスを所有しています!ご参考までに!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
残り6日となりました笹川賞!日曜日にはファンを呼んでのイベントが
行われるなどそろそろパワー前回の戸田競艇です!




っとその前にMB大賞の優勝戦を皆さんで購入して軍資金稼ぎ!

┌─────────────────────────────
│■■宮島■■
│<<12R>>
│ 西島  義則
│ 湯川  浩司
│ 白井  英治
│ 辻   栄蔵
│ 深川  真二
│ 烏野  賢太

地元の総大将西島貫禄のイン!Vへ向けて一直線!
準優で不覚だった辻は、広島頂上決戦へ!
昨日も3コースから差した白井も侮れません!
134BOXの6点勝負!




それでは、本日もよろしくお願いします。
今日は珍しく分厚い雲に覆われそうな沖ノ鳥島夕方には抜ける。。。?
いや次の台風の元になるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿