あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇SGモーターボート記念あと6日!自民党総裁選挙3氏初対決!

2006年08月23日 | Weblog
おはようございます。
時事通信によると、自民党総裁選に出馬予定の安倍晋三官房長官と
谷垣禎一財務相、麻生太郎外相は22日午後、横浜市で開かれた同党南・
北関東合同ブロック大会にそろって出席した。7月末から始まったブロック
大会で3氏が一堂に会したのは初めて。各氏は憲法や外交・経済政策など
に関する主張をそれぞれ展開、来月20日の国会議員投票に向けた
論戦がスタートしたようです。
さぁ、この対決勝敗はいかに!!??




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
江戸川で行われていました大江戸大賞。
地元濱野谷貫録勝ち!コンマ09のトップスタートを決めて
見事イン逃げ!おめでとうございます!!
♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪ワクワク
3連単の配当も690円の1番人気
皆さんお小遣い稼ぎになりましたかね!?
ちゃんとモーターボート記念の軍資金稼いでおいてくださいね(o^-')b




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
びわこで行われていますGⅡ第50回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯本日勝負がけの4日目を迎えております。
売上は2億台ともう少し伸びてもいいような気もしますが・・・
さて、今日のオススメは!




┌─────────────────────────────
│■■びわこ■■
│<<12R>>
│ 山崎  智也
│ 守田  俊介
│ 長野  道臣
│ 白井  英治
│ 吉永  則雄
│ 吉川  喜継

山崎ようやく1号艇で登場!!
昨日は今節初の1着をとり今日もイン逃げかまして
準優好枠で出場したいところ。
昨日の江戸川の濱野谷に続いて!
1-2=4!
これ2本で決まり!!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
モーターボート記念はあと6日!!!






それでは、本日もよろしくお願いします。
今日の沖ノ鳥島は・・・上空に薄い雲がかかりやや過ごし易い!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿