あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1住之江周年競走太閤賞!浜名湖DC!3日目!悪質フォーム被害拡大!!

2007年02月23日 | Weblog
おはようございます。
今日は全国的に天気が悪いようですね。
今回の低気圧は南海上からの湿った暖かい風の影響なので
沖ノ鳥島も、今日は一日天気が悪く、雨のち曇りと言った感じでしょう。
まだ、2月なのにこの暖かさ。
海でも影響が出始めているようです。
ダイオウイカは基本的には深海に生息する生き物なのに・・・


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
時事通信より、昨年1年間に検挙された訪問販売による悪質リフォーム事
件の被害額が、前年比13.5%増の約252億8953万円に上り、統計を取り
始めた2004年以降、最悪となったことが22日、警察庁のまとめで分かった。
1人当たりの被害は約92万円から約54万円に減少したが、被害者数は
95.3%増の4万7204人に達し、過去最多となった。皆さんも気をつけ
てくださいね。特に見えない部分でもあるので過信は禁物!でも対策法は?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
周年競走開催中の住之江太閤賞
ダイヤモンドカップ開催中の浜名湖共に活気が溢れているようです。
今日は雨ということもあり、多少影響されそうですね。
売上の方も、さすが住之江!浜名湖と比べダブルスコアを叩き出しており
ます。いくら、元気のいい浜名湖でもこれじゃ~。
そんな、住之江の来年度は13節72日開催される予定だそうです!
1/3以上はナイターということになりますね!これで、益々売上増!!
他場の皆さんもがんばりましょうね!




それでは、本日のオススメです!
┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<8R>>
│ 秋山  直之
│ 関   忠志
│ 山田   豊
│ 赤岩  善生
│ 三嶌  誠司
│ 松井   繁

別に松井をクローズアップしたかったわけではなく。
秋山が1号艇だったもので気づいたら・・・
ということで、スタートが依然と課題の秋山。捲りはSGのトップ級だけに
弱点を早く克服して欲しい所。
松井の進入も注目!ですが、枠ナリでしょうね。
秋山しくれば、外3艇で456BOX!
本線は、1=5,6で!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
お次は浜名湖!
┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<11R>>
│ 田村  隆信
│ 堤    昇
│ 今村   豊
│ 須藤  博倫
│ 芝田  浩治
│ 平石  和男

今年は、田村の活躍に期待したい1年でもあります。
オールピンの今村をどう攻略するか!?
1=3-4,6!!



たまには、一般戦も

┌─────────────────────────────
│■■若松■■
│<<11R>>
│ 秋山  広一
│ 中村  守成
│ 藤本  佳史
│ 三好   一
│ 蜷川  哲平
│ 星   栄爾

若松の初日から。記者選抜では面白くないので11R!
1号艇の秋山よりかは三好、蜷川を注目し245BOXで中穴狙い!
あっ、でも若松の2号艇っていつも何かが起こりますよね~?



今週もお疲れ様でした!
笹川賞のファン投票今週末までですよ!
投票まだの方急ぎましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿