あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1浜名湖・住之江 本日優勝戦!ヤマハ発動機授業料授受!!

2007年02月26日 | Weblog
おはようございます。
週末は久しぶりに来た風ビュウビュウでしたね。
でも、温暖化の気配は変わらずといった所でしょうか?
さて、読売新聞より、ヤマハ発動機(静岡県磐田市)が産業用無人ヘリ
コプターを中国に不正に輸出しようとした事件で、輸出先の航空写真撮
影会社「北京必威易創基科技有限公司(BVE)」(北京市)側から「役務
代」として毎年受け取っていた3000万~5000万円について、ヤマハ
発動機が、「操縦の授業料」と説明していたことが25日、わかった。
というものです。先般から技術輸出として疑われていた本件。
ヤマハに日本人の意地ってものが無いんでしょうかね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
住之江 50周年太閤賞!
浜名湖 ダイヤモンドカップ!
共に、週末は大盛り上がりの場内だったんでしょうね。

さぁ、今日は優勝戦です!
対戦メンバーをまずはご覧ください!

┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<12R>>優勝戦
│ 松井   繁
│ 石野  貴之
│ 田中 信一郎
│ 岩崎  正哉
│ 瓜生  正義
│ 池田  浩二

王者松井貫禄の走りで1号艇GET!
続くは新鋭チャンプの石野。
松井はEgこそ仕上がりに納得はいってない模様。だが、1号艇なら充分
逃げれるでしょう。
しかし!石野、田中が今節スタートが良く見えている!
地元同士の対戦で見物アリ!
1-2=3,5と123BOXもおさえで。






┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<12R>>優勝戦
│ 辻   栄蔵
│ 今村   豊
│ 渡邉  英児
│ 平石  和男
│ 大賀  広幸
│ 須藤  博倫

ダンディ今村久しぶりの重賞優出!まだまだ衰えません!
差しの脚は充分あってバックストレッチでグイグイ伸びるぞ!
地元渡邉は服部の地元V3の思いを晴らせるか!?
123BOX!!



それでは、今週も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、低気圧の抜けた後の残り雲が少しかかって
曇りのち晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿