あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇お盆レースも締めくくり!平和島は今日こそ濱野谷!!星野JAPAN!辛くも勝利!

2008年08月19日 | Weblog
おはようございます。
Sports naviからです。
日本辛勝で3勝目! 決勝トーナメント進出に向けて後がない野球日本
代表は18日、1次リーグ5戦目のカナダに1対0と辛勝した。5回、稲葉篤
紀のソロ本塁打で先制。最少リードを成瀬善久、藤川球児、上原浩治の
継投で守り切った。最後まで予断を許さない展開に、星野仙一監督は「オ
レを殺す気か、ホンマに…」と苦笑いだった。日本は1次リーグ3勝2敗とし、
予選突破に大きく前進した。次戦は19日、中国(試合開始は日本時間
9時)と対戦する。
さぁ、予選突破に向けて選手の気力もさらに高まってきました!
今日の対決は見ものです!!ガンバレ日本!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
お盆レースが最後の締めとなってきております。
今日の見ものレースは、なんと言っても平和島!!
先日のダイヤモンドカップ、チルト3度で優勝した長岡がまたもや優出!
1号艇は地元エースの濱野谷。今期は優勝戦でトコトンやられているだけに
ここはなんとしても勝っておきたいところ。
さぁ、どんなレースが観られるか!?

その他には、宮島、下関、若松、唐津が最終日です!
次の目先は、来週のMB記念だ!!


┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<12R>>優勝戦
│ 濱野谷 憲吾
│ 中野  次郎
│ 野澤  大二
│ 長岡  茂一
│ 大西  源喜
│ 山谷   央

ずらりと並んだ東京メンバー。皆、地元水面だけにここはどう
攻め込んでくるか考えようがありますね~。
1=4を本線に。
中野が0台のスタートで濱野谷がコンマ10後半のスリットなら
2-1,4-流しもありえますね。
難しいですよ。展示情報を見ましょう!





それでは、本日も頑張ってください!
今日の沖ノ鳥島は、快晴ですが、南西の海上に台風が発生!
早くも975hPaまで成長しています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿