山 時々里遊び

山三昧の日々とたまぁ~に里でのお話・・・

またやった。。。

2011-05-24 01:24:18 | 山登り
急遽、前の職場の後輩くんと六甲山に行くことになって・・・

芦屋川9:30の待ち合わせ。

目覚めたら9:10・・・・














9:10!!!!!!??????

8:30に家を出るつもりが・・・・・・・・・・・・・・・・

枕元に目覚まし(携帯)置いてたのに・・・

しかも7時台に2回も後輩くんから着信が

沢の遡上と岩場の案内だったので「天気悪かったら中止かな」って言ってたから・・・

「雨だけど・・・」「とりあえず出発します」と留守電が

全く気付かず爆睡してた。。。。。。。。。。。。。。。。


結局1時間近く遅刻。

笑顔で「大丈夫ですよ~」と後輩くん。

心が広い・・・


雨なら危ないしやめておこうと思ってたけど、小雨だし・・・

まぁ、いっかぁ~とロックガーデン界隈を徘徊してきました。

下山後には土砂降り、雷なってたけど。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには。。。 (キキ)
2011-05-24 09:08:35
ほーちゃん、こんにちは~!
お元気そうですね!?

こちらにはお初コメかも!(でも、時々覗きにきてます!)
あちこち行かれていて楽しそう♪
今回はお寝坊さんだったのね。
たまには、そういう事も・・・。

ではまた遊びにきまーす!
返信する
いらっしゃいませ♪ (ほーちゃん)
2011-05-25 00:42:40
キキさん、こんにちは~
元気が取り柄?です。。。
寝坊は特技?です。。。。。

コメントありがとうございます(^^)
キキさんも活動的と言うか、何でもやっていると言うか・・・
どうやって時間のやりくりをしているのか?と感心しております。
すみません、私もいつも覗くだけで・・・
またお邪魔しま~す。
返信する

コメントを投稿