山 時々里遊び

山三昧の日々とたまぁ~に里でのお話・・・

桃ジャム

2015-07-23 14:12:40 | 日記
破棄処分にすると言うモモをたくさん頂いたので・・・

ジャムを作ってみました♪


ついでに桃シャーベットも。

何の写真だか分かりませんね(^^;

手ごろなハイキングに持って行こう♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャーベット美味そう (賢パパ@桃は大好物)
2015-07-23 18:08:25
そう言えば山梨の桃をたくさん隠れ家に持って来ていただいたことを思い出しました。
あれからもう一年以上が経つんだねぇ。
本当に「光陰矢のごとし」ですわ。
明日は久しぶりで隠れ家に行って来ます。
返信する
そう言えば・・・ (ほーちゃん)
2015-07-24 01:14:59
「山梨」の桃でしたね^^
本当に月日の経つのが早いデス。
また隠れ家にお邪魔させていただきます。
返信する

コメントを投稿