負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【困ってようが】 韓国から放射能問題の謝罪と賠償の要求 【金払え】

2011年04月12日 21時39分44秒 | 朝鮮人

■韓国から放射能問題の謝罪と賠償の要求!!世界一のたかり民族朝鮮人!

日本が必死にもがき苦しんでる時に、お隣のお友達から暖かいメッセージです。
「放射能出しただろ。金よこしな」
まさに「溺れる犬を叩きまくれ」と朝鮮人らしい発想です。

_________________________________

ソース:ソウル新聞(韓国語)「日放射能被害補償しなさい」
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20110411001001&spage=1
日本の福島原子力発電所放射能被害と関連して日本政府の賠償責任論が提起されている。

天災地変による予想できない被害といってもその後の政府のずさんな管理と危険性可否に対する情報告知義務に違反したという点で日本政府は責任から自由でないということだ。

特に最近、日本政府が周辺国の我が国に事前通報なく放射能汚染水を海に放出するなど国際協力義務違反ということによってこのような声が高まっている。

44の環境市民団体で構成された日本原電事故非常対策委、ヤンイ・ウォニョン局長は10日「政府次元で韓国は日本に被害補償を要求しなければならない。」としながら「被害規模がどれくらいなるか算定するために日本政府は正確で客観的なデータを出さなければならない。」と話した。

政府も原子力被害補償協定など関連協約と国際法の検討に乗り出した。外交通商部当局者は「放射能による被害が確認されれば損害賠償など法的措置を取ることができる。」と話して日本政府に対する政府次元の損害賠償検討に着手したことを明らかにした。

ユン・ソルヤン記者

_________________________________

 


韓国は近年に二度(1997年 2008年)も経済危機を迎え国家経済破たん寸前までなったのを恩義で救ったのは、まさに日本。命の恩人日本。
今回の震災で彼らは様々な容でその恩を仇で返してくれましたね。

彼らの恩は一生、忘れずにおきましょう。

ちなみにこんなニュースも
*******************************************************
中国から飛来した黄砂から放射線物質セシウム検出、韓国が警戒感
Y! 【社会ニュース】 2011/03/21(月) 14:45  

  韓国国会教育科学技術委員長のビョン・ジェイル民主党議員は20日、中国から飛来した黄砂から、核分裂によって生成される放射性物質セシウム(Cs-137)を検出したことを明らかにした。複数の韓国メディアが伝えた。
*********************************************************

中国には、何にも言わないのね。
そういえばチェルノブイリの時も旧ソ連に何も言ってないね。
さすが、相手を選ぶ朝鮮人。

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-13 01:55:52
まー酷い話には違いない。
違いないけど、むしろ謝罪と賠償を求めてくれても構わない。
尖閣諸島の件だってマイナスばかりじゃなく多くの日本国民が「大きな気付き」を得たから。
返信する
まさか (ヒユソマン)
2011-04-13 11:48:12
謝罪は仕方ないとして、お金も
まさか日本払わないですよね…


ほんとに心が狭い、汚い、でいいとこないですね。でも全員がそんな人たちではないと信じたい…

返信する
コメントありがとう (負け豚)
2011-04-13 12:13:58
Unknownさんこんにちは。

是非とも一人でも多くの日本人にこういった実態に気付いてもらいたいです。
K-POPやら韓流ドラマだの騒いでるバカらしさを。



ヒユソマンさんこんにちは。

全員がそんな人たちではないでしょう。
でも韓国には「親日罪」なる罪があるようです。
なんでも、日本を称えるような言動をすると
全財産没収とか。
だからあまり言えない?
もはやこの国の反日は国技と言って良いかもしれません。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-13 22:37:12
親日罪って確かそこまでは無かったと思います。
過去の歴史上、親日派だった家系の財産没収じゃなかったでしょうか。過去に親日派で日本に協力した事で不当に利益を得たとみなして相続した財産を没収する法律で、現在の韓国人の言動には適用してないはずです。
日本を称えるコメントなら日本に出稼ぎに来てる反日韓流も「リップサービス」で行なっていますから、
親日コメントで財産没収は考えにくいですが

気をつけなきゃいけないのは、韓流オタクはそれを韓流の反日の言い訳に使う点です。
ご存じのように、自己の責任でも国のせいだ、社会の雰囲気のせいだ、事務所のせいだ…と他人のせいにして責任回避する特徴が強い民族です。

韓国社会が反日なのはそうですが、韓流グループ達もその韓国社会を構成している一員ですし、韓流だけ反日じゃないとみなすのはおかしいですよね。

あれだけ悪質な反日教育受けて育ってるんだから韓国人ならまず反日だと考えるのが常識のはず。
韓国歌手は音楽市場世界第2位の日本に来て「金儲け」する事を考える。金儲けが目的であって親日だからではない。
あと、常に対抗心向きだしの対象である日本人に崇めさせたり膝まずかせる快感や、オリコン順位で日本人に勝利するという喜び、「韓国ブランド」を上げるんだというモチベーションも付いてきますしね。これからもわんさか来ます。厄介です
返信する
Unknown (負け豚)
2011-04-16 22:55:22
Unknown さんこんばんは。

親日罪ちょっと適当に書いてしまいましたね。すいません。
親日罪(親日財産還収法)はそもそも日韓併合時代に日本に協力した人物に対し
その人物の子孫の財産などを没収するということが趣旨ですね。
ただ、その実態は結構不明です。
そもそも、ノ・ムヒョン政権の時に成立した訳で過去を取り締まるという、
近代国家にあるまじき法の不遡及をやってますね(違憲でしょうに)。
もちろん、日本を誉めたら逮捕なんて事はさすがにないですが、
韓流スターの自殺したパクヨンハが親日発言で親日罪で財産取られたなんて噂もあったり良く分かりません。
ただ、議員や有名人が竹島問題などが日本よりの発言をするのはタブーのようで
事実上、公人は重要な親日発言は禁止されていると思って良いのではないでしょうか。

韓流グループも日本と韓国では発言内容は真逆のようですね。
まあ当たり前なんでしょうが、それに気付かないファンは??です。
韓国の反日はもはや国策ですので、絶対にやめません。
友好になることはありえませんので早めに手を切るべきですが、今の政治家は。。。

日本人に勝利する優越感や虚構の韓国ブランドの向上欲はまったくそのとおりですね。
あとは、今後日本への政治的な目論見での外国人参政権等への布石として
日本人を親韓に導き、そういった目論見の日本人の抵抗感を無くそうって狙いも怪しまれています。
本当に厄介です。韓国もそれに踊らされる日本人も。


返信する

コメントを投稿