負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【緊急】 日本海を東海表記に変えようと目論む朝鮮人を許すな その1

2012年01月25日 21時37分30秒 | 韓国朝鮮

 

■ 違法行為をしてまで日本海の東海表記工作をする朝鮮人。そしてアメリカでも!

 


日本の西側にある海、日本海。
下の地図を見れば一目瞭然の明白であるが、日本と言う島があるから、その海が構成されるので、日本海という名称なのは至極自然な事である。

 

 

何故ならば、日本が無ければ、その名称は「太平洋」ある。
まり、日本があるから、日本海。
ちろん国際的にもごく当たり前に認められている名称で、世界各国の世界地図も
「Sea of Japan」
の表記。

しかし、世界各国で認められていようが、そんなの関係ねーとばかりに、
その「日本海」って名称が気に入らない民族がいるんですよ。
ご存じ「朝鮮人」です。
まぁ、そんな名前認めたくないっていうなら、それはそれで、自国の地図は自分達が大好きな「東海」表示でも「朝鮮海」表示でも自由にすればいいのですが、
朝鮮人に関係ない世界各国の地図も「東海」にしろって工作してるんだから、たちが悪く、そして黙っている訳位はいかないのです。

 

でもって、一生懸命世界に向かって
「日本海じゃない東海だ!日本海って表記は止めて東海にするニダ!せめて併記ニダ!」
って、韓流の如きゴリ押ししまくって圧力掛けまくったのですが、
常識ある世界各国からすれば、
?東海って何?あそこは普通に昔から日本海ジャン。
って、全く相手にされなかった訳。そりゃそうだ。
そんでも、ギャーギャー五月蝿いから、アメリカとイギリスがある意味正式に

「どう考えても日本海である。以上

って、表明出した訳。
それがこれ↓。

=============================

<米英が「日本海」単独表記を支持、韓国政府は「東海」との併記求め猛反発>
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0808&f=politics_0808_002.shtml
 2011/08/08(月) 20:03
  
  韓国と北朝鮮が「日本海(Sea of Japan)」という名称を「東海(East Sea)」への変更または併記を求めている日本海呼称問題で、米国が最近、「日本海」と単独併記しなければならないとする公式意見を国際水路機関(IHO)に提出したことが明らかになった。韓国メディアが8日、複数の外交消息筋の話として伝えた。
  報道によると、米国はIHOに提出した書簡で、日本海は「日本海」と単独表記しなければならないとする公式意見を提出し、IHOはこれをホームページに掲載した。

  IHOは5年ごとに世界の海域の境界と名称を記載した「大洋と海の境界」を出版しており、改訂版の出版に向け各国に「日本海」の表記に対する公式意見の提出を要請していた。現在のところ、国に続き英国も「日本海と単独表記しなければならない」とする意見を提出したことが確認されている。

  韓国政府は日本海を「東海・日本海」と併記するよう求めていることから、「米国は日本の肩を持っている」と反発。韓国外交省は緊急会議を開いて対策に乗り出し、すでに米国政府に「日韓それぞれの立場をバランスよく反映するため併記しなければならない」とする意見を外交ルートを通じて伝えた。

  一部メディアは、米国が提出した意見は政府の立場ではなく、アメリカ地名標準委員会(BGN)による「海洋地名の併記は不可能」とする原則に従ったもので、東海より日本海の方が広く使われていることから「日本海単独表記」を支持するに至ったとの見方を伝えた。(編集担当:新川悠)


=============================

 


アメリカ、イギリスのみならず、世界主要各国は総じて

「日本海」「Sea Of Japan」である。

 


=============================

日本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 日本海

中国・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 日本海      (中華人民共和国政府公式)

台湾・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 日本海      (台湾政府公式)

アメリカ合衆国 ・・・・・・・・・・・ Sea of Japan  (アメリカ国務省公式・アメリカ地名委員会公式)

イギリス・・・・・・・・・・・・・・・・・ Sea of Japan  (イギリス政府公式)

フランス・・・・・・・・・・・・・・・・・ Sea of Japan  (フランス政府公式)

ロシア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Sea of Japan  (ロシア連邦政府公式)

国際連合本部・・・・・・・・・・・・ Sea of Japan  (国際連合本部事務局声明)

ノーベル財団・・・・・・・・・・・・ Sea of Japan  

ユネスコ・・・・・・・・・・・・・・・・ Sea of Japan  

韓国・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 東海

北朝鮮・・・・・・・・・・・・・・・・・・  朝鮮東海

=============================

 

世界の大国であるアメリカ、イギリスが表明したんだし、
反日仲間の中国ですら
「さすがにあそこは日本海だろう」
と擁護できないくらい圧倒的に日本海。
普通ならこれで決着ついて諦める。はず。
しかし、そこはそう簡単に諦めないのがさすがの朝鮮人。
嘘100回攻撃の手を緩めないばかりか
なんとこんな暴挙に出た。


時間が無くなったので、続く。。。


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ酷い (キセキ)
2012-01-25 23:17:34
国連軍が竹島死守してほしいです。
あと、韓国でオリンピックは禁止!!

バットマンとロビンにヘルプミー!
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-01-27 12:54:06
キセキさん、こんにちは。

竹島は、まずは民主党が
「竹島から手を引かないなら、一切の支援を打ち切る!」
って言って欲しいです。
侵略している国に支援するとかありえないので。
もちろん民主党はやらないけど。

返信する

コメントを投稿