負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【選挙に行こう】2014年度東京都知事選挙 明日2/9 投開票!

2014年02月08日 09時04分39秒 | 選挙

 

 

■日本の心臓であり頭脳である東京のトップは誰がなるべきか!日本人なら一択だ!

 

 

 

 

 

 


 テレビ・新聞に惑わされない真実を知る人たちは誰を選んでいるか!

 

 

 

経済に詳しい日経の読者・視聴者は、景気高揚に誰が適切と判断しているか!

 

 

 

 

 

 

以下のチャート、日本人なら誰に辿り着くか! 

 

 

 

 

各候補者の取り巻きを見てみれば、一人を除いてキナ臭さ満開であるのがすぐに分かる!

 

 

 

 

以下の一覧を見てみよう!

誰が東京の長にふさわしいか。

殆ど何も回答出来ない半ボケじいちゃんも約一名いる見たいw

 

 

 

 

朝鮮人との宴席を繰り返していると、体に作法が浸み込んじゃうんですね。

 

 

 

厚労大臣でありながら、姉が生活保護不正受給!?

稼いでんだから面倒見て欲しい。

河本の政治家バージョンか?

 

 

 

 

金の疑惑の総合商社!

5000万猪瀬の後釜を選ぶ選挙だぜ?

つーか、何でマスコミは取り上げないんだろうね。


 

 

 


ほうほう、在日朝鮮人の為にいろいろセミナーお疲れ様です。

こういうところに顔出すたびに、宴席設けられて、

あの飲み方が身についたのだろか?w

 

 


女性問題、DV問題もお盛んなようで。

こりゃ女性たちには総スカンでしょうね。

舛添要一を都知事にしたくない女たちの会発足


 


選挙中の移動も、堂々と席に座って偉そうに指示。

他の候補者は皆立ってるのに。

人間性が見えるシーンだね。




まあ、佐川のバカ殿は論外ということで。

 

 

 

 2/9 東京都民が試される日!

 

 

 

 もっと詳しく知りたい人はここをクリック

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (12434)
2014-02-09 22:32:25
けっきょく舛添氏が当選確実になってしまいましたね。いや、ぶっちゃけ私も嬉しくないです。田母神閣下よりまだマシなだけです。
閣下の人間性だってあまり良くないですよ?あの方の暴言・失言は相当ひどい。
返信する
うん。 (うん。)
2014-04-27 03:19:17
うん。そうだねウンコさん。
返信する

コメントを投稿