負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【11月13日デモ】「尖閣を守れ!」4000人が横浜市内でデモ

2010年11月14日 23時25分00秒 | 抗議/デモ/集会

先週に引き続き、11/13(土)に横浜で開催されるAPEC(アジア太平洋経済協力会議首脳会議)に照準を合わせたデモが実施されました。

今回も4000人もの怒れる一般の国民が集結し、中国と民主党に対する怒りと、尖閣中国船衝突ビデオを

売国民主党がひた隠す中、人生を掛けて国民に真実を公表してくれた海保職員に対する激励や減刑嘆願等を声高々に

APEC開催中の横浜の町を練り歩いたようです。

平和ボケをしていた国民が、民主党と中国の脅威に気付き、休日も返上して集結し、行動する。

今まではありえなかったような事が全国各地で次々と行われる。

本当に素晴らしい事だと思います。

こういう行動が政治家への緊張感をもたらし、迂闊なことをすると国民に厳しくチェックされると襟を正すようになり

結果、この国を良い方向に導いてくれると期待できるのです。

その模様はこちらの動画を参照ください。

【動画】拡散支援 【尖閣デモ in 横浜】 参加人数にビックリ!
http://www.youtube.com/watch?v=8kb2TspDMpo

この動画や今までの日本人のデモ動画を見るとお分かりのように、非常にマナー正しく品格をもってデモ行進をしているのが分かると思います。対して中国のデモは日本国旗を焼いたり踏んだり、日本車をひっくり返したり、日本製品店を襲撃したり極めて野蛮で品性のかけらもありません。とても素晴らしいと思います。

しかし、相変わらずクソマスコミは、殆ど報道しませんな。国民の怒りの声を全国へ伝えろ。

 

以下産経の記事を転載

#####################

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000579-san-l14

「尖閣を守れ!」4000人が横浜市内でデモ

産経新聞 11月13日(土)22時1分配信

「尖閣を守れ!」4000人が横浜市内でデモ
拡大写真
APEC開催中の横浜で田母神俊雄氏が会長を務める「頑張れ日本!全国行動委員会」などが大規模なデモ行進を行った=13日午後、横浜市西区(矢島康弘撮影)(写真:産経新聞)
 APEC開催に合わせ、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)が13日、尖閣問題などで中国政府に抗議するデモ行進を横浜市内で実施した。神奈川県警によると、会議が取り上げる貿易自由化などに反対するグループも含め、市内ではこの日、計9団体が集会やデモを実施。約4千人が参加したが、大きな混乱はなかった。

 「頑張れ日本」のデモに先だって行われた集会では、多くの日の丸が掲げられ、「中国の拡張政策」に反対する意見が聞かれた。集会後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げ、「尖閣を守れ!」などと訴えながら約3キロを歩いた。

 埼玉県富士見市の男性会社員(44)は妻(35)とともに参加し、「(中国漁船衝突の)映像流出の原因は政府。政治が間違った方向に行くのを見ているだけではなく、国民の意思を示したい」と話した。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加しました。主人と一緒に (isoroku&tsu)
2010-11-15 00:45:16
11月6日の日比谷銀座に引き続き連続参加した、柴犬の五十六です。

皆、真面目に、品格を持ち、しかし怒っていました。

でも、マスゴミ(日本国内の大多数)は救いようの無い卑怯者です。
APEC反対デモですと・・・、W笑です。

皆さん、行動しましょう、秩序良く、尚且つ断固と、恐れずに。
返信する
お疲れ様でした。 (負け豚)
2010-11-16 00:23:08
柴犬の五十六さん、こんばんは。
護国活動お疲れ様です。
中国共産党や民主党をはじめとする反日左翼がもっとも嫌がるのが、このデモのような日本人の団結した反発なんですね。
彼らは日本人がこと知らぬうちに日本解体を進めたいところにナショナリズムにて団結して騒がれるのはまずいんですね。
だから中国の犬に成り下がっているマスコミもひた隠す。

>APEC反対デモですと
私もソース記事探してるときに???となりました。
「誰もAPECに反対してねーよ、中国と民主党に抗議してんだ、話すり替えてごまかしてんじゃねーよ、このマスゴミが」
って一人つぶやいてしまいました。
本当にマスコミは卑屈です。
このブログでも少しずつマスコミのデタラメを取り上げていくつもりです。
返信する

コメントを投稿