負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【民度?】 朝鮮人のウ○コ文化 【車内事情】

2012年05月25日 12時41分02秒 | 朝鮮人

■出物腫れ物所嫌わず?いや、やっぱり所は重要です。

 

ある日本滞在の中国人の経験。

ある日、満員電車に乗っていると、人身事故が発生し緊急停車。

そのまま数十分車内に缶詰状態に。

まぁ、電車通勤してる人なら、まま経験する光景だ。

こんな時、日本人はその状況で取り乱すことなく

じっと自分を押し殺し耐え忍び、再開を待つわけだ。

これを目の当たりにしたこの中国人は驚き

日本人の忍耐性や秩序の維持を感心したそうな。

もし、これが中国だったら乗客は

「一体どうなんってんだ!」

「いつ出発するんだ!」

などなど騒ぎ出して騒然となるらしい。

先の大震災でも、日本人の規律遵守や忍耐性について

世界の絶賛を受けましたが、

こういった日常起こりうる電車内でも

民族性というのは現れるようですね。

 

という事で、じゃあ朝鮮人の電車内での行動はどんなものかを見てみましょう。

 

==============

<ソウルの地下鉄車内で珍事…女性客の“目を疑う”行為=韓国>

http://news.searchina.ne.jp/disp_iphone.cgi?y=2012&d=0426&f=national_0426_057.shtml

2012年04月26日(木) 09:51

  韓国ソウルの地下鉄車内で、女性がほかの乗客らが見ている前でズボンを下ろして用をたす衝撃的な出来事があった。複数の韓国メディアが26日に相次いで報じた。

  報道によると、25日に韓国のインターネットの掲示板に「大便女」と題した関連写真が掲載され、急速に広まったという。これまでにも、地下鉄盆唐線では現場に居合わせた乗客の情報提供で「タバコ女」「ビール女」「暴行男」などが物議を醸したが、今回の「大便女」の登場にも驚きの声が上がっている。

  掲載された写真には、地下鉄の車内の真ん中にティッシュが被せられた物体と、小便らしき液体が細長く流れた様子も映っている。両サイドには乗客が乗っていた。用を出したのは女性だったが、年齢や服装などの詳しい情報などは明かされていない。女性はほかの乗客が見ている中、車内で排便したという。

  韓国メディアは「盆唐線(ぶんだんせん)の大便女に驚愕」「究極の非常識」「今までの非常識はこれに比べると」などと相次いで衝撃の様子を伝えた。インターネット上でも「大便女」への非難よりは「呆れた」「驚愕」との反応が多く、「精神疾患をもつ人なのでは?」「知的障害者なのかも」などとの解釈も多くみられる。(編集担当:金志秀)

==============

 

 

脱糞である。

いきなり電車内で脱糞である。

しかも女性。

しかも写真を見る限り、隅でこそっとって具合でなく

堂々とど真ん中でしてる模様。

緊急事態で我慢しきれず、お漏らししてしまったという状況なら

かわいそうだし、同情もしますが、

自ら進んで電車内で脱糞だから感動的だ。

 

前にも紹介したが、どういう訳か朝鮮人は昔から

ウンコとの親和性が高い民族だ。

【これぞ!】 韓国国会前で人糞をまき散らし抗議する朝鮮人 【韓流!】

「トンスル」なるウ○コ酒も有名だし

ケンカした相手の家の前に仕返しとしてウ○コをしたり

日本への抗議デモでウ○コを撒いたりと

本当にウ○コが絡むことが多い民族である。

 

そして、これなんかも凄い。

 

==============

<全州市庁玄関前で用を足す民主労総メンバー>

http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11233652045.html

 全羅北道全州市庁前の広場でデモに参加していた全州市営バス労働組合の50代のメンバーが、150人以上の組合員や同市の公務員、さらに10人以上の警察官が見ている中、市庁舎の入り口で排便行為を行った。現場では翌日も集会が行われたが、この男性は全州市庁に向けて「大便よりも汚いやつら」などと叫び、デモに参加していた組合員たちは一斉に拍手を送った。全国民主労働組合総連盟(民主労総)に所属する同組合はこれまで40日以上、週2、3回のペースで全州市庁前の広場に集まり抗議デモを続けている。

 23日午前10時16分ごろ、全州市庁前の芝生広場でストを展開する全州市営バス労働組合の執行部が「決死闘争」を叫びながら会社や全州市、全羅北道を激しく非難する中、組合員のK氏(55)が集団の中から突然飛び出し、市庁玄関前に向かって歩いていった。そして仲間が見守る中、K氏は玄関前でズボンを下ろして座り込んだ。

 シャッターが下ろされた玄関横にいた警察官1人が駆け寄ってK氏を立たせようとすると、K氏は「大便よりも汚い市庁のやつら」などと叫び、警察官の手を振り払いながら一瞬にして用を足した。

 K氏は仲間の組合員が差し出したティッシュで後始末をすると、集団の中に戻った。時間にするとわずか2分ほど。K氏の大便は市庁の職員が片付けた。

 K氏は24日午前10時から行われた集会にも姿を現し、マイクを握った。司会者はK氏を「昨日勇気ある行動を起こした方」と紹介した。

後略

 

==============

 

政治的抗議をするってことは中々骨がある人物だとは思うが、

なぜ抗議でウ○コするんだ?

怒りの表現がウ○コ

なんでこういう発想になるんでしょう?

発想というより、やはりうんこが深く根付いた民族なんだという事でしょうか。

しかも「 一瞬にして用を足した

まさに職人芸!

そして抗議の脱糞をしながらも、

きちんとティッシュでお尻を拭く光景は趣を感じる。

 

これぞ韓流!

フジテレビはこういった

真の韓流を是非とも大きく取り上げて欲しいものだ。 

 

人間ですから、誰でもうんこはします。

して当然です。

でもやっぱりうんこはトイレでして欲しいと思う訳です。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤダー! (ミラクル)
2012-05-25 13:01:58
ゲロ吐きそうになった..
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-05-29 12:57:24
ミラクルさん、こんにちは。

電車の中では吐かないでくださいね。
返信する
Unknown (12434)
2012-05-29 23:27:22
規律遵守というかモラルの高さというか、それ自体は素晴らしいと思いますし、震災などが起きた際は合理的で正しいでしょう。
その分被害は減ります。
しかし、その反面物凄く薄情にも見えます。
毎日のように飛び降り自殺で人が亡くなっている日常に慣れて、冷静でいられるのは異常ともいえますよ。

モラルも度が過ぎるおかしくなります。
去年石原都知事は震災を天罰と称しましたが、アレも過剰なモラル意識からきたものだと思います。

なんにせよ、年間三万人以上自殺する異常事態をどうにかしないといけませんね。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-06-01 12:09:46

12434さん、こんにちは。

規律を順守するという精神は素晴らしいものですが、
反面、自己犠牲の精神に繋がりかねない部分はありますね。
自分が苦しいときどうするか
泥棒してでも生き延びようとするふてぶてしい性格もあれば、
人様に迷惑かけるなら自ら命を絶つという選択も。
規律遵守なら当然後者に向かう訳です。
自殺者の場合、その前に鬱という過程を経る訳ですが
その鬱に追い込むのは、規律遵守の精神の副作用なのかも知れませんね。
確かに、今の日本は人間味が薄れ、悪い意味での冷静になってる気もします。


返信する

コメントを投稿