負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【世界最強の】 韓国に対する日本人の認識について 【反日国家】

2011年05月29日 22時49分08秒 | 韓国朝鮮


■韓国に関して、一般人は知らない事項リストアップ


いろいろなところで話してみるとマスメディアが知らせることだけが事実だと思ってる日本人の多いこと多いこと。
「だってそうテレビで言ってたよ」
「そんなに大変な事だったらテレビで言ってるはずじゃ?」
マスコミテレビは国民の為に真実をキチンと報道してくれていると信じているのでしょうか。

さて、今回はマスコミが報じない

「韓国に関して私たちにとっては既に常識でも、一般人は知らない・疎い事項」

をリストアップしたいと思います。
個別についてはまた何れ書いていきたいと思ってますが、とりあえず今後の啓蒙活動・拡散活動のお役に立てれば幸いです。

 

 ・そもそも「在日」が何か知らない
 ・だから「在日特権」なんて単語は知らない
 ・通名ってなに?
 ・通名なんてものは都市伝説だと思っている
 ・パチンコ屋は在日朝鮮・韓国系の経営が多いことも知らない
    →パチンコ屋の売り上げは、巡り巡って反日国家の利益になり日本向けミサイルになることがあることも知らない

 ・韓国の反日感情は、以前しばらく続いていた国旗焼却報道の時だけで、 今はもうおさまっていると思っている
 ・韓流タレントが自国では日本についてどのような口を聞いているかなんて知らない
 ・韓国の反日教育がどの程度のものか知らない
   →せいぜい日本の歴史よりも詳しく、占領時代の事実について学ぶのだろうくらいにしか思っていない
 ・韓国の負の側面はほとんど知らない
 ・性犯罪の発生件数や人身売買、外国人妻DV事件など、他所の国では常識と化している事項でも、日本のマスメディアではほとんど扱われないため知られていない
 ・韓国で日本人が行方不明になった事件は、「韓国の人々が捜索に協力してくれ始めた」頃になってやっと報道された
 ・韓国人が外国で日本人を名乗って犯罪を犯すことは知られていない
 ・戦後日本で何故か戦勝国を名乗り、集団で傍若無人な犯罪行為を繰り返していたことを殆ど知られていない
 ・韓国での人種差別や障害児の扱い、海外に養子を出す件数などは一般的にはほとんど知られていない
 ・韓国の性風俗の実態はほとんど知られていない
 ・実際に韓国人と交際・結婚した人のエピソードは、幸せになった人のものしか報道されない
 ・昨今の韓流ブームは、韓国政府が全力で後押ししている政策だなんてほぼ知られていない
 ・韓国人は日本人の671倍嘘が多い。
 ・各国(特に日本と中国)の有名なものは韓奥が起源と主張し世界に吹聴しまくる。

 

 大雑把にまとめると、大体以上の事項は一般人がほぼ知らない私たちの常識です。
 ご活用いただければ幸いです。

 
 日本にとっても世界にとっても非常に厄介な国韓国。
 今後、少しずつ個別に書いていきたいと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿