負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【左翼】 スパイを炙り出せ! その1 【中朝】

2013年01月21日 22時35分51秒 | 反日左翼

 

■民主党政権消滅後、どんどん浮き出るスパイ工作の実態

 


先日も朝鮮学校出身の朝鮮人スパイが
逮捕された記事を取り上げましたが

【これでも】 朝鮮学校で育ったスパイ捕まる 【無償化?】


こんな重大な事件もマスコミは全く取り上げないばかりか
日本にはサヨク議員らが猛反対するため、
スパイ活動防止法なる法律がない。
その為、敵国の人間が日本の機密を盗み出そうという
重大すスパイ事件でも、先日の記事のように
著作権法違反容疑など極めて軽微な罪でしか取り締まれない。
ゆえに、日本は先進国でまれにみるスパイ天国になってしまっている訳。

とにかく、早急にスパイ活動防止法の制定をお願いしたい。


さて、スパイといえば日本の場合、
政権だった民主党そのものが、
中国韓国朝鮮のスパイみたいなものでしたので
ただでさえスパイ天国の日本において
民主党の強力なアシストによって
それはもうスパイやり放題だったという訳です。

民主党政権消滅後、自民党小泉時代からの
敏腕秘書官の飯島内閣官房参与
官邸に戻り、メスを入れてみれば
どんどん浮き出るスパイ工作の実態。


このまま民主党が政権にあり続けたならば
一体日本はどうなっていたかと思うと
背筋がぞっとする思いですわ、これ。


=============================

<官邸に「左翼80人」入り込んでいた 飯島内閣官房参与が明かした「惨状」>
http://www.j-cast.com/2013/01/14161141.html?p=all

首相官邸に、「左翼」80人が自由に出入りできるようになっていた。中には犯罪歴のある人物も――飯島勲・内閣官房参与の口から、そんな爆弾発言が飛び出した。
もちろん飯島参与いわく、その原因は民主党政権だという。「今の官邸は村役場以下」と息巻き、すでに「アカ狩り」の大ナタをふるったという。
今の官邸は「村役場」以下

飯島勲・内閣官房参与が嘆いた官邸の「惨状」とは……
問題の発言は、2013年1月13日の「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビほか)で放映された。
飯島参与は小泉純一郎元首相の秘書官を長年勤めたことで知られ、安倍政権の発足に伴い、小泉政権時代以来約6年ぶりに官邸に「復帰」した。そんな飯島参与はゲストとして登壇するや開口一番、
「官邸に入って驚いたんですが、むっちゃくちゃ。村役場以下ですよ」
と目をむき、民主党政権が官邸に残した「負の遺産」を並べ立ててみせた。

~略~

しかし飯島参与が「一番ひどかった」と強調したのは、官邸のセキュリティー問題だ。飯島参与によれば、官邸に出入り可能な人間がいつの間にやら増えており、その数は1300人に及んでいたという。さらに飯島参与は、「個人的な調査の結果」として以下のように語った。
「その中で、80人くらいちょっと『左翼的な』メンバーが入っている。ひどいのになると、前科一犯の奴が入っていた」
「内調や警察は何をやっていたんだ」
「左翼的」の基準や「前科の種類、ならびに具体的な調査方法については明らかにしなかったものの、飯島参与は、「(こうした人間を通じて)もし外交・安全保障や為替の問題が外に漏れたら、安倍内閣は沈没ですよ」と憤懣やるかたない様子で、「内調(内閣情報調査室)や警察は何をやっていたかということだ」と声を荒らげる。すでに該当人物からは入館パスを「没収」したという。
飯島参与はこうした問題を含めた官邸の「体制作り」を、「今月いっぱい、できれば首相の海外出張までに」は実現したいと抱負を述べていた。


~略~


この発言に視聴者からは、
「すげぇ 国の中枢をオープンにしてたのか、民主党は 本当、暗黒の3年間だったな」
「とりあえず、盗聴マイクや盗聴カメラが無いことを点検して、セキュリティシステム総入れ替えして、官邸内のレイアウトも変更して、ネットワークのホスト名やIPセグメント変更もやって徹底的に構成変更すべきだな」
と改めて厳しい民主批判の声が相次いでいる。

=============================


>首相官邸に、「左翼」80人が自由に出入りできるようになっていた
>首相官邸に、「左翼」80人が自由に出入りできるようになっていた
>首相官邸に、「左翼」80人が自由に出入りできるようになっていた


恐ろしい・・・
きっと、この中には朝鮮人中国人もいたのだろう。


反日敵国の人間が国家の最高中枢機関である
首相官邸に自由に出入りできる国、日本。

アメリカのホワイトハウスに
ビン・ラディンの直系一派が自由に出入りし
アメリカの機密に近づくなんて、
ありえないですよね?
でも、日本だとこういう事が普通にできちゃうんですかね?

まぁ、民主党が作った、こういった危機的状況も
飯島氏によるスパイ一掃作戦で
どんどん、炙り出される訳です。

そして、飯島氏の敏腕に
さらに二匹のスパイが引っかかりました。

 つづく。。。