hitorigoto 2

  笑顔までの距離

散歩ツーリング

2018-05-16 08:05:30 | Bike
三週間近く乗ってなかった 久々にご機嫌取りに走ることにした

ゼファー1100 いつもの散歩コース

仕事絡めて走り出す 自動車税も支払いしないとなあ バイク3台とハイエース1台 合計31600円 

やれやれだ けどまあ乗用車1台分くらいか

1100の調子は・・・なんか音がするなあ 前からこんなもんかなかれこれ27歳くらいだしねえ オーバーホールに出せたらいいんだけど なかなかそうもいかんしな けどとりあえず駄々こねないでスムーズ



天気はキラキラで 気温も走ってても暑いと感じるくらい けど山の中は少しマシに感じる




新緑も色が濃くなり沸き立つようなみどりに変わって来た 


行きつけの郵便局で少し話し込む 山間の郵便局バイクで遠くから来る人なんていないし 来客も少ないので顔もすぐ覚えてくれて いろいろ施しも受ける のんびりしに来てホッとする感が一層沸く


このコースはもう何度走ったかな 4,50回くらいかな



他にもいくつかコースあるけど ここが一番好きかな 車も来ないし信号もまったく無いし 路面も綺麗だし ロケーションも良い


さてさて次はそのうちに750を動かさないとな










ではではまた明日・・・






























この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラの天気やのになあ | トップ | スラローム1日目 »
最新の画像もっと見る

Bike」カテゴリの最新記事