hitorigoto 2

  笑顔までの距離

スラローム1日目

2018-05-17 07:31:08 | WIND
昼から風が吹き上がる予報 もちろん行くつもりでいそいそ道具を積み込む

とは言っても小さいサイズは期待できない

昼前に到着既に5人来てる ジワッと吹き出してきてるみたい

セイル6前後を張ってる オレも6.2をセット とりあえず板は110L またデカめだ




とりあえず飯食ってもう少し様子見 けどきっちり風が入ってきた

もうセミドライスーツは暑い せめてウエットぐらいならいいんだけどね 持ってないし濡れたらマシか





6.2のサイズアンダージャストくらい たまにオーバーブロー 小一時間乗って少し風が落ちる

チョイと休憩を挟み再出廷 暫くすると風は上がってオーバーになってくる セイルより板が辛くなってきた 抑えきれない

けどそろそろ終了時間だしこのまま歯を食いしばって粘る 

4時半くらい終了 最後は修行僧気分スラローム もうこんなにがんばって乗る気は無いんだけどネェ

なかなか脱皮できんな 明日明後日も吹くから三連チャンやな








ではではまた明日・・・






















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩ツーリング | トップ | 編み戸の張替え »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事