hitorigoto 2

  笑顔までの距離

キラキラの天気やのになあ

2018-05-15 07:56:31 | 観葉植物
さあキラキラの良い天気だ そろそろ夏の合図が見えてきた

とは言うもののなんだか仕事で費やしてしまう ああ無情 

バイクに乗ってくるかとも思ったんだけどなあ 残念

週末はまた雨雨雨の予報 このまま梅雨か? いややなあ


ウチのシャッター横で丸坊主になったモンステラ この冬はあちこちでモンステラがハゲチャビンになっとる



そのモンステラも新しい葉が生えてきそうな予感



茎の途中からポツポツと出てきた 4つの株のうち2つは復活しそう



ダメだと思ってた葉先 ひょとしたこれが開くかもだ

もう少し条件よくするためにとりあえずベランダに上げてやる 陽あたり良けりゃ復活も早いでしょ









ではではまた明日・・・









































 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日雨のタイクツデー | トップ | 散歩ツーリング »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事