hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ウイング陸トレ

2023-04-16 23:44:00 | hitorigoto
近くでは風も弱くウインドもイマイチそうだったので ウイングの陸トレをすることに

ウイングでスケボーを走らせようというもの YouTubeとかでやってる人もいるようだ

というかまだウイング自体の操作感を体感できてないので 陸上で持ってみるだけでもしないとな



風の吹いてるであろう築港の風の通りそうなところ それと風向きが走れる道に合ってること 

風と道の方向があってないと走れない 横断見たいになっても仕方ないし

まあいいとこ見つけて広げて膨らませてみた



操作感は少し持ってみれば何となくつかめた ウインドのセイルを操作してるし風の当て具合でどう動くかパワーの掛け方抜いた時の操作は似たようなもんだ

ジャイブの感覚も何度も練習 これも雰囲気はつかめたな 海上で板がどう回ってくかは分からんけど

これでスケボーに乗ってみたが走らすには風が弱くて動かず まあそれでもウイングを振り回せただけでもいい練習になった



これだけで夕方になってしまった なんか運動不足感半端ない 昨日は一日雨だったし

少し歩くかと近所の公園 池周りを散歩

桜は葉桜になってしまい こうなると誰もいない つめたいもんだ ギリ咲いてる桜を見つけて余韻だけ楽しむ




この1本だけ何とか残ってる 遅い子だったんやな また来年な


少し行くと藤棚が賑やか





棚自体は錆びてボロイけど 花は良い頃合い いい香り 



ツツジも咲きだした わりと満開に近いとこ多いけど ここは遅いな まだまだこれから

これからもっと賑やかになってくるわな





さあ明日も普通にフツーに




ではではまた明日・・・







・・・






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェニックス鉢替え | トップ | 夏用タイヤに »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事