hitorigoto 2

  笑顔までの距離

恒例のベランダ花見

2023-03-25 23:48:11 | 観葉植物
まだ5分咲き程度だけど明後日から雨が続くとのこと 今日チョッとやってしまおう






先日買ったチビの桜も4輪ほど咲いたので参加させる





焼き肉に焼きそば食ってビール飲んでいい気分 ベランダにサンルーム欲しいなあ 夏はメチャ暑いらしいけど使い勝手良い気がするんだけどな

いやその前にキッチンかな 簡易的なヤツでもいい となると下のリビングでいることが減るというか二階で事足りるか

でもなんか増設したいなあ とか考えてしまうわ


暫くして 浜寺公園にも散歩に






曇り空でまだ3~4分咲きかな ということで土曜でも花見はチラホラ いつもはギッシリでうっとうしいくらいなんだけどねえ

来週は雨多いし最高潮を見る前に散ってしまうんかな 勿体ないわあ



2020年の酷い台風で折れた桜から新芽が出て花が咲いてる 強いねえ 良かった死んでなくて


広い桜通り一回りして満喫 さて明日は一日雨予報何すっかなあ





さあ明日も普通にフツーに




ではではまた明日・・・







・・・ 





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜チラホラ | トップ | にぎやかになりだした »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事