hitorigoto 2

  笑顔までの距離

そろそろ来たな

2023-04-02 23:44:33 | hitorigoto

日差しが強い パラソル開いてまた 桜を楽しむことにした 今回で最後だろうしな



少し風が吹き出してる



桜吹雪だあ それはそれで 綺麗やなあとか儚いなあとかいろいろ感情が動く がそれより向こうへ飛んでくれんかなあ

北風かあ 東から吹いてほしかったなあなんせ花びらがドンドンベランダにこびりつく 毎年のことだけど掃除が大変 



この1000倍くらいの量か入り込んでくる 厄介なのよ




夕方気になる桜も見に行った



母校の小学校に咲いてる大きな桜 とは言っても学校の敷地に咲いてるわけじゃないんだけど

子供の頃は裏の路地側にあたる体育館の横のフェンスなんてなくて出入りも可能だったし この桜の周辺でもよく遊んでたもんだった

もうこんなに大きくなって  オレが・・・ もう完全にオッサンになりかけてるけど 変わらず花を咲かせているのが嬉しい 記憶も勝手に出てきたりする

また来年も見に来るわな



今日の花



いっぱい咲きだした けど風が流れ込んで支えてた針金からズレて倒れかけてたので紐を再度取って修正 

いい香りでいっぱいになってる しょっちゅう咲いてくれればいいんだけなあ




さあ明日も普通にフツーに



ではではまた明日・・・







・・・











この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに道楽 あ~久しぶり | トップ | 飛んでいくフーセン »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事