好きと×4言いなさい この場で!!

Since Oct 13,2005
~南相馬市から発信~

原発爆発から345日でいいのかな? 南相馬市生活

2012-02-20 02:29:39 | 東日本大地震
黒い粉
てのが一部で話題になってるよう。
なんか集合体みたく黒い粉がある
みたいな
それがMOX燃料だとかなんだとか

というか
たとえばそれがそうだとして

 なんである程度吹きだまりみたくまとまってるのか

が疑問なんだが

というかどうなのさ?

で、そんなものがまとまってあるならば他にもたくさんあるだろうに
うちの近辺では見ない
少なくとも毎日の犬散歩コースには

まぁぶっちゃけ
それが本当にMOXのカスだとして
まとまりができるほど降ってるとして
ここでそうならばよそでもそれなりに降ってるんだろ
もう東日本駄目だろと
今更騒いだところでダメじゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-10 01:35:13
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ…*☆*……………………………………アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ…*☆*……………………………………
返信する
Unknown (ブログ主)
2012-03-11 03:59:01
いや
内容的におもしろくはないだろうに
リンクはどうぞご自由に
公開してるということはそういうことです。
ただ、こちらはリンクするつもりはありません。
そこまで手が回りません。
返信する