阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

3月3日 浦河 総合文化会館文化ホール

2017年03月04日 | 過去ライブ


昨日3月3日に浦河町は総合文化会館文化ホールで行われました、「舞踊・歌謡 親睦会 チャリティーショー」にお越しくださった方々、どうもありがとうございました!とってもたくさんの人にご来場いただきまして、多くの方々の前で歌うことができまして大変光栄でした!文化ホールと言えば、忘れもしない一昨年の9月、NHKのど自慢浦河大会の会場でもありました。今再びこの場で歌えるのも、のど自慢とそれからのたくさんのありがたいご縁のおかげです(^^*)

出番前には相変わらずの緊張でございましたが(^^;)まずは「日高の路」から。いやー最近この曲がなかなか人気で嬉しいですね!自分も歌っていて気持ちの入る曲なので、特に日高の方々に喜んでいただけるのが嬉しいです(^^)曲間のMCもなかなか校長?いや好調でした(自画自賛(笑))2曲目は「野に咲く花として」。しっとりと歌わせていただきました(^^)最後にはまもなくCD発売の「太陽の瞳」を。先週のインストアライブに引き続き、札幌からダンスユニット「Cha Cha Girls」と一緒に盛り上がりました!浦河の方々にも新ひだか町名産ミニトマト「太陽の瞳」を少しでも知っていただけたかな?と思います(^^*)

ステージ通して、来てくださったお客様の暖かい拍手にはジーンときました。大きいステージでたくさんの方々からいただく拍手は、とても心地よいサウンドなんだなぁ、と改めて感じました。本当にありがとうございました!

ではここで、次回予告!

次回はいよいよ3月11日発売となりましたニューシングル「太陽の瞳/日高の路」を引っさげて、3月12日()に札幌は全国最大規模の複合店・コーチャンフォー ミュンヘン大橋店にてインストアライブです!このインストアライブでCDをお買い上げいただいた方々にはもれなく!サイン入りポスターをプレゼントいたします!ぜひたくさんの方々に応援にお越しいただければ嬉しいです!

■3月12日()



3月11日発売のニューシングル「太陽の瞳/日高の路」の発売を記念いたしまして、札幌はコーチャンフォーミュンヘン大橋店にて、リリースインストアライブを行います!当日CDをお買い上げいただいた方には特典にサイン入りポスターをプレゼントいたします!たくさんのご来場をお待ちしております(^^)/


場所:札幌 コーチャンフォーミュユヘン大橋店(〒062-0921 札幌市豊平区中の島1条13丁目【地下鉄南北線澄川駅徒歩13分】TEL 011-817-4000(代))
時間:START/13:00
料金:無料(当日CDをお買い上げの方にはサイン入りポスターの特典あり)





【余談のコーナー】

ミニトマト作業の方は、今日でついにミニトマトの定植が終わりました!50mハウス22本に植えましたよ~(^^)順調に行けば5月末頃からボチボチ出荷になると思います。こちらもどうぞお楽しみに~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。