阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

【地元レコ発ライブ決定!】3月19日(日)静内 KAVACH

2017年03月02日 | 情報
今月3月11日にいよいよ発売となりますニューシングル「太陽の瞳/日高の路」ですが、地元でのレコ発ライブを静内KAVACHにて行うことが決まりました!通常よりもかなりお安く1,000円ワンドリンク付きとなっておりますので、お時間ございましたらぜひお越し下さい!

■3月19日()



急遽ですがCD「太陽の瞳/日高の路」の発売を記念いたしまして、地元でのレコ発ライブを行います!発売記念といたしまして、入場料はワンドリンク付きでなんと1,000円!です!通常よりもかなりお安くなっておりますので、ぜひたくさんの方々のご来場をお待ち致しております!

場所:静内 Bar KAVACH(北海道北海道日高郡新ひだか町静内吉野町1丁目1-31 090-1520-9005)
時間:OPEN/20:00 START/20:30
料金:1,000円(ワンドリンク付き)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。