memo

移転準備中

あ、あまずっぺー・・・・

2008年02月22日 20時29分42秒 | 高校野球
 今日はにゃんこの日なので、会社に勝手に住み着いているにゃんこに
 えさをあげました。

 それはさておき。

 ……先輩から昨日の球児との会食の模様を聞いたのですが。

 なんか恋愛相談とかされたんだって(笑)。

 やあ可愛い!
 好きな子が練習試合見に来てくれた日にエラーばっかしちゃって
 超へこむとか言ってんだって。
 あはははははは! あまずっぺーなおい!!

 その他いろいろあまずっぺーエピソードを聞いたんだけど、
 ネタにしたいのでここでは内緒にしておきます(笑)

 ……ごめんな球児……君の純情をホモエロのネタにして……。

 凹みがちな日々解消のため、別の日常日記で「毎日ちょっとでもいいことだけを
 とにかく箇条書きに書き出す」という自己流認知療法を試しているのですが、
 じわっと効いてきた感があるので、こっちでものんきなことを叫びたいと思います。

 なんか野球がらみの仕事がきますように!
 つか、まじで振りノベライズやりたい!(こういうの、メディアミックスが決まった
 時点でもう決まっちゃってるもんだけどね)
 
 三周年記念全プレに100人応募がありますよーにー!

 ……全プレ、企画倒れにしたくないので準備万端整ったら詳細発表します。

 

最新の画像もっと見る