memo

移転準備中

わー!

2008年04月22日 09時01分18秒 | おおふり雑記
出社前に買ったプロ野球チップス。(カード3枚入り)

……中日スリーカード出たー!!!

わあ、こういうことあるんだ…。

ちょっと嬉しい。
元気出すぞ。
(中田と谷繁と山井だよー)

しかしまだ一度も楽天が出ないのです。入ってんのか?

↓の記事、なにが「さらば」かわかんないすね。引っ越すからもう
水谷には会えなくなるんだよーというお話し。

中日カードのことを携帯で書き込んで、仕事終わってから
引っ越しをちょっと手伝ってもらう友人に久しぶりにあったんですが

「……なんかちいさくなった!?」

って……。
器が?(笑)

「それ以上ちいさくなったら消えちゃうでしょ」

うるさいわー。
おお、おそるべし決算&引っ越し準備。いやおかしいな。ほんとWワークの
頃の疲労度はこんなもんじゃなかったはずですが。

悔しいので苦しみの中からネタを拾いました。

書くぜー。負けないぜー。
……ひとに手伝いを頼んでおいて、一日だけ野球を見に行ったら
だめだろうか。
この疲労は絶対血中高校野球濃度が下がってるせいもあると思うの……。

最新の画像もっと見る