memo

移転準備中

ジェラス・・・・・!

2008年02月21日 19時09分14秒 | 高校野球
 今日先輩は練習が早く終わる某強豪球児の従兄弟ちゃんとデートだそうで。

 「ジェラス……!! くっそいいなああああー」
 「へへ。いやー、友だちとか連れてきたらどうしようー」
 「ハーレムかよおおおお!両手に球児!!」

 でも、強豪現役球児なんかやってきたら、いったいなにをどれだけ
 食べさせたらいいのかわからないわ……。
 そらロカさんもトルファンに設定しますって。(え?あれデートでしょ?)

 羨ましいけど私の経済力では球児のタニマチは無理っぽいです(笑)

 なんで練習が早く終わるかというと、
 三年生を送る会の準備があるからだって。

 お金が潤沢な私立はホテルを借りたりするんだけど、
 従兄弟ちゃんは古豪といえども公立なので、

 体育館

 でするそうな。いやいや! そっちのがいーよ! かわいいよ!
 買い出しとか99ショップに行くんだって(笑)
 んー、かわいいv
 「99ショップのピーナツかりんと美味しいよっていっといて
 下さい」と伝言しました(笑)(若者はかりんとなんて食べないわよ!)

 ばたばたして買いそびれていた☆と報知が密林から
 会社に届きましたv
 桐青モデル校のせいふくが……。
 なるほど。
 わかりました。(ダ○イと評判でしたがまんまとー)
 詳しくはあらためて別の機会に語ります(笑)。

 ところで今日、転職して丸三年になります。
 正直、この職場にならなければ、こんなに野球に夢中になれたかどうか。
 振りにはまってすぐの転職だったから、一層運命を感じます。
 会社行きたくないって思ったことが三年間で一度もないという。
 キセキ。
 四年目もみんな仲良く健康で、野球がいっぱい観られますように!!
 そして振りのノベライズが私に回ってきますように!(妄想)
 
 織田の誕生日だけど、これから自分のためにごちそう作りますー(笑)。

最新の画像もっと見る