memo

移転準備中

買えたー

2008年02月23日 08時16分26秒 | おおふり雑記
 限定フィギュアが昨夜ネットで先行予約だったので、
 混み合って無理かな? と思いつつスタンバって申し込んでみた!

 決済画面が重くて全然開かなかったけど、
 一応受注完了メールはちゃんと来てるので、
 それコピペって添付して、「これきてるからキャンセルにはなんないよね?」の
 旨メールして、(もちろんちゃんとビジネス文書ふうに)
 さっさと寝ちゃいました(笑)
 
 そしたら朝HPにちゃんと「25日以降連絡します」って書いてあったよ。
 やあ、対応早い! ちゃんとしてる!
 まあ、もちろん企業として当たり前のことなんだけど、
 やっぱり心配は心配なので、きちんとしてくれると安心するね。
 名前売れててもちゃんとしてないとこいっぱいあるしー。
 私はおばちゃんだからいーけど、なけなしのお金で頼んでる
 学生さんだっているだろうし。

 ってわけで、フライングでヤフオクで競り落とさなくて良かったよー。
 
 栄口君の満面の笑みが可愛いのです。
 この栄口君がなかったら購入しなかったかも……
 あといずみんのきらきらお目目(笑)
 でっかい目キャラは田島さまだと思ってたんだけど、
 首位交代の勢いです。

 でも主要四人はだぶりまくりだよー。
 (とくに三橋……)
 かといって私すぐ汚したりなくしたりするので携帯につけるのもはばかられる。むう。
 他の人はどうしてるんだろう。

 と、買ってから悩む(笑)。

最新の画像もっと見る