memo

移転準備中

小ネタ

2008年02月08日 19時05分56秒 | おおふり雑記
昨日なにかで読んだんですが、
昨年のクラシック系CDの売り上げナンバー1は秋さま。

そして二位は高校野球の応援曲を集めた「ブラバン!甲子園」だそうです。

話題になったのは知ってたけど、まさか

 のだめのクラシック集より売れているとは……!


(のだめは三位だよ)
 凄いね。
 さすがに私は持っていませんが(笑)。
 でも家で聴いたら元気になりますかね。掃除がはかどったり(笑)。

 携帯の着メロは「蕾」にしましたけどね!
(もちろん去年の今頃は「宙船」でした)

 写真は本日五時頃、社のベランダより都会の夕日。
 びっくりするくらい日が長くなった。
 
 球児もボールがよく見えるさー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラバン!甲子園 (半角)
2008-02-08 22:17:50
………燃えますよーーー!あまりに上手すぎて(やってるオケが世界中にファンを持つ東京佼成ウインドオーケストラ)アルプスの熱気を期待すると拍子抜けですが、かえって家事やりながらとか仕事しながら聴くには最適です。アルプスの応援テンションで日常生活に臨んだら、多分死にますから(笑)
(私は主に仕事中に聴いてました、それが出来る職場なもんで)

第一弾は、天理はともかくとして法政、早稲田は入ってるのに明●が無い!と某●治応援団関係者の友人は激怒してましたが、おまいら、がんばって甲子園来いや!と言ったらその場に伏して泣いてました。
明●……野球弱いもん。しょうがないじゃん……。

特にオススメなのは10月に出た「ブラバン!甲子園 実況録音盤!」というコンサートというかライブ盤の第2弾。やはりスタジオ録音より乗りと疾走感があって寒い冬を私はこれで乗り切りました!!

センバツは地元(住んでる区内)の高校が久しぶりに出るんで超楽しみ!な横浜県民です。

……すいません、長々と……
ラブいアベミアを楽しみにしております!


返信する
そんなにいいならv ()
2008-02-08 22:33:34
やっぱり極めるべきでしょうか(笑)
詳細なコメント有り難うございますーvv

神奈川はセンバツ2校出場、しかも横浜と慶応という
タイプの違う学校で楽しみですねー。
個人的には慶応は本当に英語で声を掛け合っているのか
注目です(笑)

千葉も経大と安房、まったくタイプの違う出場校で、
楽しみ楽しみですv

野球の強さによる職場ヒエラルキーが微笑ましい(笑)
よいネタを有り難うございましたv
返信する