memo

移転準備中

ハナタジ本の表紙

2009年02月24日 19時51分38秒 | おおふり雑記
携帯からなので画像があれ(あれってなんだ)ですが四月五日発行予定のハナタジ本の表紙ですv
柚月さんいつも有り難うです!!


今この本の為の書き下ろし中です。初めて挑戦する大人パラレル~。
つっても田島さまプロ一年目。花井社会人一年目。小ネタですが;
思うに私は無駄に悩んでる時間が長いんだよな。実際書く作業は一日くらいなんですが、そこに至るまでに一週間くらいかかります。ちょっとペース上げて行きたい。即断即決で三日で一本書けるようになりたい…。

でも書き始めたら脳が刺激されたのか、無理かなと思ってた「ねつばら」の書き下ろしも小ネタですが降って来ました。
イラストレーターさんがいないよ~とここで愚痴ったら、なんと!「描きますよ」って方が現れて下さったりもしたので、頑張りたいと思いますv
この分だとねつばらも四月に行けるか……?
五月にもう一冊出せたら出したいですねー。
(仮定の話ばっかは良くないですね;)

合間を見て、即レスしそびれたメールも全て返信したいと思います!!!
「今更かよ!」って思ったらごめんなさいです;

ところで今日習い事なので外から更新してるわけですが、や、やきうの、やきうの行方が気になる~(笑);
そんで明日のアフタも。
そわそわします~;

最新の画像もっと見る